2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

マロばとん

ミクシの日記を友人のみの公開にして
AA倉庫&ネタ帳に使っているのは、自分くらいぢゃないかと
ふと不安に思ったあやにくです(゚Д゚)ノ ァィ

マロえもんから、オンラインバトンなるものが回ってきました!


【More・・・】



†1†今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』半年ちょっと

カテゴリ、萌えに入るんでせうか?w
パンチラオンライン、着せ替えオンラインとか巷では言われてる模様。
そんな中、ネタ装備(HP・MP・SPが全てマイナスになるパンダーマスク)愛用してました。
ゲーム初心者のあやにくでも結構カンタン。
ほのぼのしたトコロ、髪型変えられるトコロ、
憑依システムが気に入ってます(・∀・)ヒョウイラクチン

『大航海時代オンライン(DOL)』そろそろ3ヶ月

プレイ内容は、このブログを読んでいただければわかるかと♪



†2†あなたはソロ派?PT派?

基本、ソロでも大丈夫派
普段はましゃと行動すること多し

でもイベントやみんなで騒ぐのも大好き派


†3†あなたの心に残る名言を教えてください

『ナイスタイツ!』

会話は全てこれで事足りまs(ry



†4†面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

【ゲーム】上の二つ以外やったことなす。

敢えて言うなら『人生ゲーム』?

【漫画】『デスノート』

みどり電器、ぢゃなくてよつば電器だったか、
そこの怪しい社員が出てきたくらいまでしか読んでなかったりするけど(・ε・)オモシロイ

あと『鋼の錬金術師』『動物のお医者さん』『課長バカ一代』などなど。

【アニメ】『天空の城ラピュタ』

【映画】『レオン』『アルマゲドン』『パイレーツ・オブ・カリビアン』『インディージョーンズしりーず』



†5†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

【商会名】『商会に所属していません』

最近ぢゃ勧誘TELLもめっきり来なくなりましたが
もぅ断り慣れますた(*´Д`*)ハァハァ



†6†PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします
それぞれどんな印象があるのかもお願いします


【PK】海賊行為についてはありのゲームだし
    それぞれのプレイスタイルなので、特には何も思ってませぬ。

【RMT】【マクロ】ダメ!絶対!111(覚せい剤取締り風味w)



†7†好きなお友達を3人挙げてください
それぞれの長所と短所、改善して欲しい点もお願いします


ましゃ@ネット
ましゃ@りある
ましゃ@福山(ぇ
いつもお世話になってるから、これくらい言うておかんとね( ´艸`)ニヒヒ

まぁ、心の友デス。
あと、構ってくださるみなさん大好きですYO!



†8†あなたが癒される人を3人教えてください

ECOでいぅなら『パンダ』
DOLでいぅなら『クマ』

余談デスガあやにく、りあるでは癒し系らすぃデス。
(゚Д゚)「いや、死刑」ぢゃないYO!



†9†されたら嫌な行為を3つ教えてください

(;゚Д゚)今思いつかない(汗)



†10†親しいお友達4人にこのバトンを回してください

( ゚Д゚)y─┛~~ 指令だ。
これを見たヤシは直ちに質問をコピペし、答えよ。

尚このブログはあと5秒で消滅












(・ε・)シナイケドネ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
このブログ以外にmixiもやってんのかぁ
俺もmixi始めて1年以上経つ気するけど、最近内容適当(ry

>余談デスガあやにく、りあるでは癒し系らすぃデス
この辺りを非常に詳しくw
鹿 |  2006.08.07(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ばとんありぬぅ(゜-、゜)

ですノーと・・・

デスノートは是非最後までよむとよろしかろうw

せっかくですしお勧めしますよ^^^^^^^
まろぬ |  2006.08.08(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
ミクシは3ヶ月で飽きてカナーリ放置ちぅ。。
今はAA倉庫としてしか機能してませぬ(´-ω-`;)ゞポリポリ
何事も継続するのってすごいことだよね、うん!

( ; ゚Д゚)あれ?
あやにく癒し系ぢゃないデスカ?
もしかして卑しい系???(油汗)

【マロヌチャン】
デスノート
去年だったか、本屋で一気に出てる分(4刊か5刊まで)
立ち読みしたんだけどまだ最後まで読んでなかった
・・ことをこのバトヌで思い出したww
読んでみるNEヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あやにく |  2006.08.09(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
