2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

もぎもぎしてきた!

ちーとばっかし、大航海のログインをサボっていたましゃです。

おかげで副官ボーナスが136日も貯まってしもうた!

さてさて、昨日はネムイさんところの商会で常に受け付けている

 2VS2 模擬戦

に行って来ました!(´∀`*)

ましゃ模擬戦するからには頑張っちゃうよ? (*゚∀゚)=3ムッハー

普段は使わないカロネードとかいう大砲買って
(いつもはお金ないからデミキャ12w)
普段は遅くなるから付けない削除鉄板付けて
(たんにケチなだけw)
普段はスグ壊れるから付けない補助帆買って
(買ったと言ってもミズンステイルスw)

準備万端だよー! (*゚∀゚)=3ムッハー


メンバー


相手(たろひこさん&ナウなヤングさん)はなんか高いレベルらしいけど(・ε・)キニシナイ!!

それに船のランクをフリュートまで下げて戦ってくれるらしいのでヤレルンジャネ?


ってコトで、準備OKだよー! (*゚∀゚)=3ムッハー


開始!

(※今回、戦闘SSはあやにくが撮った方が絵面よかったのでそれを採用。)


【More・・・】


ましゃ頑張っちゃうもんねー!ヽ(゚∀゚*)ノ


えっと・・・まずは模擬開始のSS撮ってと(´∀`*)ウフフ


1戦目戦闘開始 ましゃ&あやにくVSたろひこ&ナウなヤング



よし撮れた!

先に回避スキル使っておこう!

もたもた。(ちょっと久々なのでアイテム欄開いたり)


もたもた


ピキーン!(回避スキル発動)

あとは弾道学でも。

ピキーン!(弾道学スキル発動)



これでよし!



次に、海賊みたいに口上でも述べちゃおうかな!(*´σー`)エヘヘ♪

えっと、
「うはははは、撲殺天(どーん〔相手の大砲の音〕)使のましゃ様に勝てるとおも…」

(`д´;)あれ!?やば!もう撃たれてる。修理しなきゃ!

ピュキーン!(修理)


どーん!



どーん!














敗北

1戦目敗北









( ´゚д゚`)えーーー

(まさかの開始5秒負けで唖然としてSS撮り忘れ_| ̄|○)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
::::::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||] >>ましゃ ::::::::::::::::::゜:::::::::::::
:: :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
:::::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ  ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:..::::.. .... .. .     く  /    三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶シヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三 >>見学者
 三三  三三  三三   三三




わずか5秒ほどで敗北。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんていうかね。うん。慌てたとかじゃなく。

うん。



慌てる暇もなかった。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。いや、完膚なきまで完敗。



その後、リベンジ戦。

2戦目 ましゃ&あやにくVSたろひこ&ナウなヤング あやにく撃沈



なんていうか、船の大きさとかの問題じゃない。

白兵人数こっちのが多いのに



ましゃ:攻撃力60くらい   対戦相手:攻撃力180以上
     防御力60            防御力180くらい?


2戦目3




うん。

ありえない。

2回で逃げきれないと75名の名倉が全滅

ましゃ弱すぎwwwwうはwwwおkうぇwww修正してくださいw

そして・・・

2戦目敗北


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

やっぱ、スキル差もあるけれど、やっぱプレイヤースキルの違いに脱帽でした。
ましゃとあやにく、もたもたしてクリ貰いすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャット打ちながらの戦闘するのもムリポw
『ちょw』が精一杯w

まぁ
回避:4
砲術:3
弾道学:3
水平射撃:3
修理:3
機雷:3
外科医術:2
で、勝負したのが時期尚早だったかもしれません((*´∀`))ウキャキャ


その後、まろんちゃんこと、マルウェンさんが援軍で入ってくれて
少しは粘れたけど。。。

3戦目 ましゃ&あやにくwithマルウェンVSたろひこ&ナウなヤング

3戦目敗北


やっぱ敗北。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そして、行動力無くって、船もボロボロ。船員も少なくなっちゃって
救命具で復活して、さて帰ろうと思ったら・・・


・・・パパーン!!!


yohaneの強襲です!


room1:ましゃ>( ´゚д゚`)えーーー
room1:ネムイ>ん
room1:あやにく>ぎゃーーーーーーーーす
room1:マルウェン>えーーw
room1:クゥ>キタコレwwwwww
room1:たろひこ>yohaneさんオニだww
room1:ネムイ>なじぇ??
room1:エヴァンジェル>wwwwwww
room1:マルウェン>がれあすだああああ
room1:ナウなヤング>あはw
room1:クゥ>1対3
room1:エヴァンジェル>鬼がw
room1:ネムイ>模擬出してないのに><
room1:ましゃ>ちゅおwww
room1:クゥ>wwwww
room1:ましゃ>むりwwww
room1:クゥ>味方はガレアスのひとだけw
room1:ネムイ>だれが味方なん??
room1:マルウェン>くりちかる342!
room1:ネムイ>大砲積んでないっすーー
room1:クゥ>なんだこれw
room1:エヴァンジェル>ボスキャラ退治みたいなw
room1:たろひこ>うはw
room1:ネムイ>ヨハネ君だけ味方??
room1:マルウェン>おにぃぃ
room1:クゥ>めっちゃ白兵しにw
room1:ネムイ>よし、私をまもるんだーー


ネムイさんを巻き込んでガレアス船とモギモギw


うん。えっと。


('A`)……なんか相手の旗艦デカイんですけど。


4戦目 ましゃ&あやにくwithマルウェンVSネムイ&yohane&


もうね、なんか沈まないことだけを考えて逃げ回ってたきがする。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワアワワして、砲撃されたら修理して、白兵されたら撤収の鐘鳴らして、
ピザがぶ食いして。

そしたらマルウェンさんが上手にクリ入れ続けて。。。



4戦目勝利ーーーーー!!??


(( ;°Д°))勝った!?いったいどういうこと?

って、華を持たせてくれたyohaneさんに感謝です(´∀`*)
まぁ本気でされちゃぁ一瞬でチボンですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

打ち上げ


最後は、酒場でクゥさんを取り囲んで座談会w(座ってないけどw)

たろひこさん&ナウなヤングさんがボスを倒した方に賞品ってのを、
あやにくがマルウェンさんの手柄をちょいと拝借してお宝箱GET!

んで、中身がドルマン(♂装備)で着れなくてあやにく('A`)ウボァw


とにかく、楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ネムイ仮面の影武者


ネムイ仮面の影武者2ショットも取れたし満足((*´∀`))

この場をお借りして、昨日相手してくださった、
たろひこさん&ナウなヤングさん。
ネムイさん&yohaneさん、まろんちゃん
観戦してくれた、
エヴァさん、クゥさん、Viperさん
本当にありがとうございました(*_ _)人

またイベントがあったら参加したいとオモイマス(*´σー`)エヘヘ♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■おつー

その節はお世話になりました(*゚ー゚)ゞ⌒☆
もはやお二人とフレ登録させてもらったのだけが収穫ですよ。
まったく、弾どころか大砲もなく、やる気もないのに模擬させられて、勝てるかー(*`д´)ノ!!!
また是非、一緒に遊んでくださーい(≧0≦*)ノ"
ネムイ |  2006.08.04(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ふっ・・啄木鳥仮面が二人になったか・・・ww
板カカオ9割。 |  2006.08.04(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

To:ネムイさん
フレ登録できたのは本当に収穫でした(´∀`*)ウフフ
また是非是非一緒にどこか行きましょう!

To:板カカオ9割。さん
ちょwww
啄木鳥仮面ってカッコワルス。
せめて天狗仮面とよんでください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ましゃ |  2006.08.06(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
