2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

もぎもぎ@番外(主にログ)編

たろひこの強襲です!

1戦目戦闘開始 ましゃ&あやにくVSたろひこ&ナウなヤング

スクリーンショットを
080206 222641.BMPに保存しました



たろひこに敗北しました…

1戦目敗北

スクリーンショットを
080206 222705.BMPに保存しました





(;゚Д゚)物資が減ることもなく・・・あやにくの夏が終わりを告g



      ジタバタ
  〃〃∩ _, ,_
  ⊂⌒( >Д<)  
.... `ヽ_つ ⊂ノ

ッテ、マダマダ夏コレカラダYO!



 【続きを読む前の注意】

※今回は模擬戦終了後のお話デス。
※まずは一つ前の記事を読むことをお奨めします。
※ログ(文字)が多いため、現在疲れ目の方は一旦目を休ませてからご覧下さい。
※SSが少ないので、各自イマジネーションを働かせて補ってくださいw
※途中で読むのに飽きた方は、そっとウインドウを閉じてくだs(ry

ではOPENからどぅぞ♪


【More・・・】


(模擬終了後、酒場にて・・・)


たろひこ>ボスしとめた方に、景品の宝箱があるよ~~~^^


(「1勝3敗@援軍付き」と結果は惨敗だったけど

特別に景品があるとのこと)




マルウェン>ボス^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
room1:yohane>σ(´∀`мё)
あやにく>ををぅ
たろひこ>ボスしとめた人は???
エヴァンジェル>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
クゥ>誰w
マルウェン>あやにくさんパワー
あやにく>(゚Д゚)ノ ァィ←(マテ

マルウェン>あやにく様です

たろひこ>あはw

あやにく>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ましゃ>うっそーんw
たろひこ>じゃあやにくさんへw
あやにくはマルウェンに照れた
たろひこからトレードを申し込まれました
yohaneはあやにくを拍手した

あやにく>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あやにく>まぢですか?

ナウなヤング>おめでとー^^
ネムイはあやにくを拍手した
マルウェンはあやにくを拍手した
あやにく>ありがとぉおおお
ましゃ>マルウェンさんいいの?
ナウなヤングはあやにくを拍手した

マルウェン>まるうぇん最後はあやにくさんに

操られてたからおk!



宝箱


さびかけの宝箱を受け取りました
トレードが成立しました
クゥはあやにくを拍手した
たろひこ>おめでとーー^^
あやにく>* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
たろひこは拍手した
エヴァンジェル>ww
ましゃ>(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうんそかそかw
あやにく>いいの!たからばこっwwww
エヴァンジェルはあやにくを拍手した
エヴァンジェルに一杯振る舞われました
たろひこ>中身はなにかわわらないけど。。。w

ネムイ>玉手箱かもw

ましゃ>がめついwあやにくはwww
マルウェン>おめでとう
マルウェン>玉手箱w
あやにく>開けたらおばーちゃんに!?!?
たろひこ>ええw
ましゃ>おばあちゃんになるねキット。
クゥ>!
あやにく>ちょwwwwwwましゃ!

ネムイ>むしろ白骨化w


( ; ゚Д゚)ハッ!


エヴァンジェル>ぼわわ

マルウェン>すでにおばーちゃんだから

だいじょうb(ry



あやにく>えー!
ナウなヤング>うはー^^
クゥ>どきどき

(おばあちゃんぢゃないことを証明するために

酒場内を走り回るあやにく)




マルウェン>いっしゅうまわったw

お腹がこなれてきました


こなれちゃった(*ノ∀`*)



たろひこ>なになに??!
マルウェン>ましゃさんまでw

あやにく>開錠もってなす(´・ω・`)ションボリーヌ

たろひこ>え。。。○| ̄|_
クゥ>wwww
ましゃ>見事にちってしまいましたよw>viperさん
マルウェン>そこのクゥ画伯って方にあけてもらうといいですよ
エヴァンジェル>www
あやにく>!
マルウェン>クゥ先生は開錠R15って噂ですから

クゥ>オチ付かよw

あやにく>おねがいできますか(☆∀☆)
ネムイ>画伯う、開けたってちょー
Viper>でもがんばった!
クゥ>14ですヽ(`д´)ノ
クゥにトレードを申し込みました
エヴァンジェル>廃……
Viperはましゃにガッツポーズした
たろひこ>えーっと。。。
ましゃ>あまりの瞬殺ぶりに自分にびっくりですw
たろひこ>転売してくださいww
マルウェン>はーとが盗まれる!
エヴァンジェル>はーとが危険!
Viper>戦闘なれしてそうですもんね
マルウェンはクゥに向かって泣いた
あやにく>いいの?クゥサン!1
クゥ>いいおー
クゥ>つかってー
あやにく>ありがとぉおおおつД`)

頂き物

クゥサンからプレゼント頂いちゃったYO゚・*:.。. .。.:*・゜


クゥ>じゃああけまーす
あやにく>ワクテカ
クゥ>うは
あやにく>ドキムネ
クゥ>キタコレwwwww
たろひこ>ワクワク
ネムイ>ドキドキ
エヴァンジェル>さびかけー
クゥからトレードを申し込まれました
ましゃ>?
あやにく>ツルピカ
たろひこ>えw
ナウなヤング>あははw
マルウェン>ましゃさん結婚してください。
あやにく>うはwwwwwwww
クゥ>wwww
ダマスク織ドルマンを受け取りました
トレードが成立しました

ましゃ>( ´゚д゚`)えーーー



(なぜか同時進行で、マルウェンサンましゃに

渾身のプロポーズ!)




エヴァンジェル>ちょっとまつ!

あやにく>ドルマンきたこれwww

ダマスク織ドルマン♂


マルウェン>あ
エヴァンジェル>割り込んでみる

ましゃ>おことわりしますw

たろひこ>おおおおw

マルウェン>かえされたwwwwwwwwwwwww


(・・・するも破れるwwwww)


クゥ>いいものだけど着れないwwwwwwwww

ましゃ>((*´∀`))ウキャキャ


エヴァンジェル>ぎゃーw
ナウなヤング>おおお
たろひこ>ぐはww
あやにく>あーうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クゥ>さすが
クゥ>オチ付
あやにく>たこひろサンきます?
あやにく>!
クゥ>たこw
たろひこ>やめときます^^;
ネムイ>返品だww
あやにく>たろひこサンだた
エヴァンジェル>www
ましゃ>♂に変身しる!>あやにく

マルウェン>よしじゃあ

マルウェン>あやにくさんに求婚を申し込もう

マルウェンからトレードを申し込まれました

あやにく>ちょっとモナコまでいってくr


(なんとっ!♂に変身する予定?のあやにくに

お鉢が回ってキターーーーー!)




マルウェン>あw
ましゃ>ソレダ
マルウェン>失敗きたkr!
あやにく>いぱい
あやにくがトレードをキャンセルしました
あやにく>うはは

マルウェン>しゃあない

マルウェン>えヴぁにあげよっと

あやにくはマルウェンにガッツポーズした

エヴァンジェル>えーーーw




(マルウェンサンから3人の間を回っていたのはコレ!)

寿司アイコン








ぢゃなかった(゚Д゚;)

輝く石の指輪

エンゲージリーーーングッ!!

もちろんお給料の3ヶ月分❤ฺ(推定)


・・・・
・・
ん?

エヴァンジェルからトレードを申し込まれました
エヴァンジェル>こそこそ
エヴァンジェル>じゃまだかrこれをww
あやにく>うはwwww
あやにく>まわってきた
エヴァンジェル>ドウゾw
轟音弾を1渡しました
輝く石の指輪を受け取りました
トレードが成立しました
エヴァンジェル>わーい、弾になったw
あやにく>ありがとおおお
エヴァンジェル>うけとってもらえた!


(*´Д`*)ハァハァ

この場合、あやにく

エヴァサンと婚約したことになるのかな(マテ




゚・*:.。. みなさまイロイロありがとぅございました .。.:*・゜

夏の思い出の1ページに刻むあやにくなのでした♪




【本日の一言】

SS撮り放題

room1:ネムイ>あややちゃん。。。また最初に沈んだんだ。。

シーッ!



【おまけ】

寿司アイコン

あやにく特製寿司アイコン

中身はおが屑ww

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.04(金) 20:42 |   |  【コメント編集】

【管理人のみ閲覧できます。サン】
押し売りキタwww
よかった、これでまた日参できる(´∀`*)

まぢで1dayで押しかけるからっ!
また前もって連絡するYO!!!!
あやにく |  2006.08.05(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
