2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

隣のアフロ楽団!inマルセイユバザー

レベル上げって何ディスカ?

そりは食べ物ディスカ? (´σ `) ホジホジ


ってくらい、レベル上げをしていないましゃですw
低レベルのクセに1レベ上げるのにどれだけ時間かかってるのかと自分に小一時間問い詰め(ry

さて、前のゲームでお友達だったブロガーさんの所で見つけたネタがコレ

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟!

自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされていることを知ったときの甘酸っぱい感覚をみんなで共有しようという同盟らしいのですが。

((*´∀`))ウキャキャ!
うちのBlogは優良サイトだからフィルタリングなんかかかってるわけ無いザマス!
(★´・д)(д・`★)ネー


( ・∀・)つ〃∩ ポチッとな。





・・・・・・









キッズフィルタ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 


なんでひっかかってるんだよぉおおお!

うわぁあああああん!




そりゃ、もーちんさんところや、めけさんところが引っかからなくて、まろんちゃんやネムイさんところが引っかかるのはのは当然だけど(メッチャ失礼www)、

ウチもピュアな少年少女にどんどん見せるべきサイトぢゃ・・・




(゚Д゚)y─┛~~やっぱムリか。((*´∀`))ウキャキャ


さて、昨日はイベント目白押し! m9っ`・ω・´)シャキーン

アフロ楽団inマルセイユバザーにまたまた突撃してきました!
今回も飛び入りおげ。ということで参加してきました!
今回はフレのふっこさんも誘って参加(●´ω`●)

1部リュート



【More・・・】


マルセイユバザーでも、めっさ買い物しました!(・∀・)

目玉の商品もたくさんありました!

ドレッドヘアーが1Dで売ってたり、

カテゴリが1000Dで売ってたり、

ハンザもめっさ安かったらしい!

他にもカロとかトリニンとか普段の日用雑貨も安かったよ!(*゚Д゚) ムホムホ
みんなも是非次回あったら買いに行くヨロシ!

ましゃも、ヤギ皮タンバリンを3つ1Dで売り切ったYo!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さて、アフロ楽団ですが。
いつものごとく、大盛況♪ ((⊂(´∀`⊂⌒`つ
1部はオサレ無し。

1部タンバリン


(☆∀☆)ぉぉう!

超タイミングあってるよ?
ましゃ達スゴクね?(:D)┼─┤

2部はオサレしてOKなのでピエロに着替えていたら。
ふっこさんはサイババに変身!

白い粉www


サイババ白い粉


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノただでさえ怪しいサイババが、白い粉を撒き散らしてさらに怪しさ爆発!


2部笛


2部バイオリン


2部はみんなオサレですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ましゃの位置からはちょっと全員のオサレをうまく写せなかったのが残念。

2部オサレ

次回は、指揮者の真後ろに陣取ろう((*´∀`))ウキャキャ

2部オサレ②

2部オサレ③


途中、裏ワザ的なものを見せていただきました。

通称『エアー楽器
楽器を弾いているのに、その楽器が見えなくなるちゅう代物です!(*゚Д゚) ムホムホ

エアー楽器なるものが!!


エアー楽器発案者?のアノ有名人(の知り合いかな?)が手本を見せてくれました!


エアーギター実演


楽器無しで、クネクネしてて面白かったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

観客!

かなりの数の観客もいてて、盛況で何よりでした!ε=(。・д・。)

最後は乾杯で〆

乾杯!


今回もめっさ楽しかったのでまた次回参加できそうなら参加したいとオモイマス!(*´σー`)

さて、

次回の君風除け記事は!


チョコさんと2shot


チョコリナさんのチョコチャンマンショーinロンドンをお伝えします!
( ●  ^  -  ^  ● )


゚・*:.。. .。.:*・゜PostScript゚・*:.。. .。.:*・゜

それにしても、エアーギターっていうのは・・・

エアギター



ゴムゴムの実を食べて、

ゴム人間になることだとはじめて知ったwww

スポンサーサイト
EDIT  |  13:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

素敵なイベントに誘って戴いて!アフロももらっちもうて
ありがとー!
妙な一体感がとても楽しかったです。
時間があっという間に過ぎたワー!
また出たいな~とおもたふっこでぃす
ふっこ |  2006.08.06(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

私のサイトも余裕でフィルタリングされてます。
めけ |  2006.08.07(月) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■子供のヒーローw

あははははは!
嫌ですね、有害サイトが傷口舐め合うなんて、滑稽だーww
私のブログは顔パスでした、顔パス!
やっぱ、あれだよ、良い子の憧れだからw
では、良い子が見てるからw バトンを消化しようかな。
んん、ここのバトンを二次使用して、さくっと終わらせようw
ネムイ |  2006.08.07(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】


ははははは、怪肉殿。



フィルタリング?関係ないね。wwww
itakakao99%? |  2006.08.07(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

わはははははは!
うちは、引っ掛からんもんねぇ~(^O^)

と思ったら、別の趣味のHP(車とMacintosh)は見事に引っ掛かりましたヨ。これで、わちきもおなかまでやんす!!(自爆)
もーちん |  2006.08.07(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

色々イベントやってんだねー
インドは遠いよ・・・

是非インドで演奏を(・ω・)bグッ
鹿 |  2006.08.07(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

To:ふっこさん
また、イベントあったら行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー
一体感があっていいよね!
今度は18日にアフロ楽団がまたあるらしいよ!
エアー楽器も覚えたし、今度はエアーでガンガロウ!(゚∀゚)アヒャ

To:めけさん
Σ(・ε・;) ありぃ~?
そうでした?ましゃがキッズチェックでめけさんところ見たら見れた気がしたんだけどなぁ。。。
((*´∀`))ならめけさんところはウチと同じネタ系なんですよきっと・・・
ってうわ何をするやめ(ry

To:ネムイさん
うはww顔パスとかアリエナスw
ネムイさんだけでもR指定にすべきだと巷の噂(゚∀゚)アヒャ
というより、ウチのバトンを二次使用するのむずかしいですYow

To:itakakao99%?さん
少し名前が変わってるのは気のせい?wこれで3度目の名前変更かな?(・∀・)
そうっすよね!かんけいないっすよね!安心した!
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

To:もーちんさん
いいなぁ(・з・)ウラヤマシスw
まぁ趣味のページで引っかかってるならあまりか変わら(ry
お互い精進しませうw

To:鹿さん
(;´Д`)流石に、インドは遠すぎデスヨ。
(☆∀☆)セカンドです!セカンドで参加シル!
で一緒にエアギターして、腰を痛め(ry
ましゃ |  2006.08.07(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

キッズ・・Goo・・・
闇のサイトですか・・・
闇のサイトからは是非はじかれたひ(*´д`*)ハァハァハァ

竹島で検索アレ・・

そして独島で検索アレ・・

キッズGOOは・・大人の都合・・
ってやつが満載でっさ(*´д`*)ハァハァハァ

かなりいろんな団体が介入してるっぽひw
まろぬ |  2006.08.08(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

あはははww
まぁなんと言うか、「アフ●カ応援サイト」頑張って下さい!
子供泣かせちゃダメですぞーww
え、「彼」に失礼?
いやいや・・・ある意味ファンサイトですからw
え、主役は誰かって?
「ン」から始まる人ではないのですか!?(ニヤリ)
Viper |  2006.08.08(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

To:マロンちゃん
キッズgoo恐るべしダヨ。
だいじょうび。マロヌちゃんならスグはじかれるよw
なかなかキッズgooが大航海blogで広がりつつある気がするのは気のせいかな?w
((*´∀`))ウキャキャ

To:Viperさん
「ン」から!ヽ(゚∀゚*)ノ
「ン」から始まる人物の応援サイト!?
んべんば~んべんば~♪
(´∀`*)ウフフ
ましゃ |  2006.08.10(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
