2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

チョコリナさんイベントinろんどん

腰くだけw


これはキモス

エアー楽器にハマリまくりんぐのましゃ一行です。

こにゃにゃちわ。

さて、前の日記で次回予告したとおり、
今回はチョコチャンマンショー(無し)inロンドン
をお送りします(´∀`*)

※今回、間違って、名前入りSSで撮ってしまったので編集を頑張ってみたものの・・・編集メンドクサイ SSが汚くなるので、「ちょwwSSで名前出し勘弁ww」って方が出るまで、
勝手に載せちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【More・・・】


カメレオン


とりあえず、カメレオンが気になって仕方ないましゃです。

クマーの次に欲しいかぶり者かもしれません。:*:・(*´Д`*)ゥニャァ・:*:・


みんなが主役


ヽ(´ー`)ノみんなが主役ということで何するんだろうって
wktkして待っていると・・・


チョコチャンマン変身


キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!

チョコチャンマン現れたよ!!11!

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」(@o@)

スペシャルバージョン


ましゃ、SS撮りまくりんぐ!!(☆∀☆)

で、チョコリナさんの催しとしては合唱をみんなでするってことなので
みんな並びます!


合唱の方法を説明してくれるチョコリナさん。

やり方


チョコリナ>あたしが指揮(吹き出しだす)するから~
チョコリナ>せりふが消えたら同じせりふを一斉にうたってくださいっ
山茶花>ほほい^^
カルピス・レモン>は~い
レイニー>うい
ヨーイチ>(>Д<)ゝ”ラジャー!!
あやにく>ういお
七星>おっけー
あやこちゃん>はーい
jumbone>はーい
桜もち>は~い
ましゃ>おげ
すずらんえい>♪
チョコリナ>とりあえず 最初は練習かねて全員で
チョコリナ>2回目 あたし編集バージョンさせてちょ(* ´艸`)

チョコリナ>ではいきまーす

jumbone>ではいきまーす

ましゃ>ではいきまーす

チョコリナ>それちがう;;
山茶花>
ヨーイチ>
7way>ww


ではいきまーす


チョコリナ>♪トゥルッ トゥルッ トゥルッ 
      トゥ~~~~ダカダカダンッ




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?こんな長いの!?

やべ!(`д´;) ましゃタイピングそんなに早くないよ!?

(;´Д`)みんなについていけない!?!?







       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ! あきらめよう
     ノヽノヽ
       くく

ヨシ!もうこうなったら真っ先に何かネタ打ってごまかしちゃえ!









ましゃ>トゥルッ・・・・・・













うん。


とりあえず、自分のボキャブラリーの無さを痛感した。




これはイタイ



チョコリナ>ながっ
ましゃ>ちょw
7way>ダカダン♪
あやにく>♪トゥルッ と
チョコリナ>これはいい!w
レイニー>♪なげ~
あやこちゃん>♪トゥう
桜もち>♪トゥル
jumbone>間に合うカイ!
JUSTINE>♪トゥルッ
きららら>♪てゅ
カルピス・レモン>ムリ
アルフォード>♪ながい・・・
すずらんえい>♪トゥル
ヨーイチ>むずwww
あやこちゃん>難しい・・・・・
まちゃはる>♪~
すずらんえい>♪ドゥンドゥン
レイニー>むり~



うん。

なんだ、みんなもボキャブラリーが無くて安心し(ry


おもろいw


10円はげ


とりあえず、合唱は大成功!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あの面白さは、現場にいた人だけのモノ!なので内容は割愛!
(たんにましゃの表現が乏しいだけ)

一応、チョコチャンマンの作った歌詞は載せておこう(●´ω`●)ゞ

♪トゥルッ トゥルッ トゥルッ トゥ~~~~ダカダカダンッ
♪風~を~切って
♪かけ~ぬ~ける
ちょこっちゃーん♪
マント~を~
七星はげ~
七星ちゃ~~~ん♪
♪ハゲは誰にも
あ・か・せ・な・い!
(十円ハゲっ!)
人ごみさけて~
♪リーブ21に電話~
♪愛と勇気の
♪カツラをはずせっ
ごーごーナナナナ
七星まんっ!

( ; ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )よくログ見返したら、とんでもない歌



で、ましゃ達が歌った内容は

トゥルッ・・・・・・
♪風~を~切ってドゥンドゥン
かぬへる~
ちょっちゃーん:*:・(*´Д`*)ゥニャァ・:*:
マトンを~
7★はげ~
ちち聖ちゃん
ハゲはハゲでも
つ・る・つ・る
(500円)
人のごみ拾って~
♪リーブ21にも断られ~  (ココで合の手)七星>♪なぜそれをしっているw
愛と有機農
ずらはっずっせ!
ごーごーひろみー
七千万

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
じぇんじぇんだめじゃん。



さて。

合唱の後、チョコチャンマンショーは無かったけれど、番外編みたいなのがありました。

悪の組織の存在が明らかに!!!1!


ナレーション


せりふログ


あんでびるだじょー


うん。とりあえず萌えた。
じぇんじぇん怖くないアンデビルの登場シーンに萌え(ry

派遣かいな。


めっちゃ愛想ふりまくりんぐなアンデビル。(:D)┼─┤カワイー!

以前はチョコチャンマンを倒すために派遣社員を雇ったらしい。
正社員よりコスト削減できるからね。
(・ε・;) 思ったより、よく組織化された結社なのかもしれないNe。



案がある?


( ´・∀・`)へーなんだろね。案があるらしいYo!



なっ!!!だじゃれ!?


Σ(゚Д゚)なっ!













凍りつく会場。。。


凍りつく会場内。


さらに、

シェリーアン>はは、、バルディ提督が
シェリーアン>我が組織に、
シェリーアン>援助してくれるそうです^^
バーミリオン>(・0・。) ほほーっ
シェリーアン>ちょこっといって、相談してきましょう^^
バーミリオン>どのくらい援助してくれるのか。。。

        バルデ(まるで)わからんぞ




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   
  ( つ 且O.
  と_) _)
          


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_) _) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


ヨーイチ>ぐはwwwww
ましゃ>!
JUSTINE>東北弁ですか?;
アルフォード>ああ、涼しくなってきた~~~
山茶花>ひんっ
七星>うほw
ましゃ>ハフン
桜もち>うはw
レイニー>さむ~
チョコリナ>冷凍庫だよっ;;
森野苺>ブルブル



とにかく面白かった((*´∀`))ウキャキャwww




番外編の後は、ロンドンでかくれんぼ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ましゃも参加して商品ゲットするよ!?
(*゚Д゚) ムホムホ


ましゃかくれんぼうまいからね。
どこに隠れようかと思ってロンドンウロウロしてたら。

フレのスバルツさんハケソ!(☆∀☆)

これを利用しない手はない?!


かくれんぼ



 完璧


 いや、鉄壁


 むしろ肉壁(ry


とはいっても、ましゃの目の前に他に隠れている人がいたのでその方が見つかった時点で、
ましゃも見つかる罠www

でも、何とか滑り込み3位げっとー!!ヽ(゚∀゚*)ノ

3位の賞品を貰いました!!


そしたらなぜか。





チョコチャンマンセット


 チョコチャンマンなった。


2位もチョコチャンマンセット。

1位もチョコチャンマンセットが付いてくる。



・・・なんかはずかしいチョコチャンマンを増やそうという作為的なものが感じられるのは
気のせいかなぁ!?www


最後は、みんなで集合写真を撮って〆!
集合写真


めっさ楽しかった((*´∀`))ウキャキャ

チョコさん楽しかったです。
またイベントがあったら参加したいとオモイマス(*´σー`)

この場をお借りして、参加された皆さんお疲れ様でした!
またよろしくオネガイシマスNE!(゚∀゚)


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

チャコチャンマンってw
なんか私と同じ匂いがするしo(^-^)o
一度会わないといけない人かもw
でも、あんなへんてこな格好は恥ずかしいなぁ(・_・;)
ほら、私ってオシャレキャラだからさ、ネタ装備には抵抗あるよ(-^〇^-)
ネムイ |  2006.08.08(火) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

装備してない服とかの耐久が減らなければ
オサレ装備を持ち歩くんだけどなっ!
(´ー`)y-~~
鹿 |  2006.08.08(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

記事書いてくれてありがとー!
あたしのよりましゃの方がうまくまとまってる気が・・・@@;
>ネムイさん
お会いするの楽しみにしております(☆∀☆)
チョコリナ |  2006.08.08(火) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■たのしかったぁあ

イベント、かくれんぼだけしか参加できませんでしたが
とても楽しかったですね~♪
ちょこっとしかお話できませんでしたが
今度はゆっくり冒険かなにかしたいですね!

リンクフリーということで
うちのブログにりんく貼っちゃいます(^_^)v
ミシェル・タナー |  2006.08.09(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

To:ネムイさん
(¬Д¬)~→じー・・・
>ほら、私ってオシャレキャラだからさ、ネタ装備には抵抗あるよ(-^〇^-)
アリエナイwww
あ、ネムイさんはおしゃれね!
ネムイ仮面とは違うものね(´∀`*)ウフフ
ネムイ仮面がチョコチャンマンセットを着たら・・・
( ゚д゚)!チョコイ仮面になるのか!?

To:鹿さん
耐久が減るからこそ、オサレ装備を着るのぢゃ!
オサレにお金をかける!是日々御洒落也!
貸し金庫に入れてあるのは耐久がスグ減って壊れるマスケラ、アフロ、ピエロだけ!
今持ってるドレッド&アフロ&ジェスターズキャップはすでに3代目のましゃでしたw

To:チョコリナさん
((*´∀`))ウキャキャ、チョコちゃんの方が上手くまとまってる罠!
え?
チョコチャンマンセットちゃんと着てるかって?
そりゃもう・・・ゲホゲホッ

To:ミシェル・タナーさん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやたぁーー!!
リンクありがとうゴザイマス。
こちらも、リンク張って相互リンクにさせていただくザマス!
ぜひ今度またお話しましょう(´∀`*)ウフフ
ましゃ |  2006.08.10(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
