2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

ある日のましゃ&あやにく2

バルス!



ばるすきたこれええ



ひょおおおおおお


なんていぅか、夏ですね( ´-`)

バルスされたりもしたけれど、あやにくは元気です。



さて昨日、DOLにログインしよぅとしたら
ましゃからDOLとは別のチャットが来てたとですよ。


【More・・・】


ぁw背drftgyふじこぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大変だァああああ!!!!!!!!!!!
早くログインシル!!!!!!!!!!!!
えらいことなってるぅうううううううううう
連ラックを待つ
あせって噛んだ。
(原文まま)


な、何事っ!!!1????

( ゚Д゚;)まさか垢BAN!?


と焦りつつログインしたら、前のMMOで鯖違いだったけどお友達だった

ピポラサンとバイト君

体験版で遊びにキタフォーーーーー♪




1Dayチケット手に入れたから、近々潜入するっって伝えてたのに
先越されたぁああああ!


room1:あやにく>うおおおおお
room1:ふっこ>ひゃほおおお
room1:ましゃ>うおおおおおお
room1:バイト君>ふぉおおおおおお
room1:あやにく>今からそっちむかうううう
room1:ふっこ>しらくさあああ
room1:ふっこ>でおちあおううう
room1:ましゃ>必死だねあやにくw



うん、必死(*ノ∀`*)




それにしても前にワタシがブログを書く理由の一つとして
友人がこれを読んで一緒に遊んでくれたらな、っていぅのをチラッと話しましたが
うんきっとそれが功を成したに違いない(マヂデ?

苦節2ヶ月と・・んー、23日?
あやにくやったYO!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

友人M(二度目の出演)もこれを見たら早くビデオカードを買いなさいw



バイト君一人勝ち

歓迎会のポーカーでバイト君一人勝ち。
ふっこサン今日も破れるの巻。



釣り

マターリ釣りタイム
ベラやシビレナマズが釣れるの巻。



ネズミ捕り

カイロモスクにあるこの椅子みたいなモノはなんだろぅ談義に花が咲き



ネズミ君に改名?

バイト君捕りであると話が落ち着くの巻。



BOSSっぽい

ピポラさんの船、BOSSっぽくなるの巻。



サザエさん一家
サザエさんみたくなってる

DOLサザエさん一家
バイト君が家で、ましゃがタマの巻。



さーて!来週の君が僕の風除けになれは!?


ピポラ課金する?

バイト君の副官の名前は「店長」(予定)

わたしそういうのすきよ(By魔女の宅急便)←ふっこ口癖


の3本でお送りします♪



( ゚Д゚)まぢで?

んがんんっ。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:21  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

まさかこの時間にサザエさん予告をみるとはおもいませんでしたw

>友人がこれを読んで一緒に遊んでくれたらな
あやにくさんが今後、何人お友達ひきこめるか影からこっそりと拝見させていただきます。w
リュシオル |  2006.08.09(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■フォオオウ!

いやもう、すっかりサッパリ釣られましたYO!

私もブログ書き始めたのは休止中の友人を
引き戻したいーが目的だったりしたので
ある意味ナカーマ!!でも私のほうが休止
しそうだ!!

なんかめっさお世話になってもう船とか船とか船とか!
でもBOSS船昨日いきなり出火しますたよ!なんでしょうこれ!
ピポラ |  2006.08.09(水) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

こちらではお初です~!
実は前前からひっそり拝見させてもらってたですが
勇気を出して書き込んでみました!

先日ましゃさんからお2人の事は聞いていたけれど
何かこんな楽しそうな事になってるとは
知りませんでしたYOO!

東地中海いける名声になったので
お次は(サザエさん一家に)是非混ぜてくださいな~!
(でもひっそりロム派だったから2人に自分が知られてないYO∑)
ときわかの |  2006.08.09(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

【リュシオルサン】
ワタシも、この記事書き始めたときには
最後予告で〆るとは思いませぬでした(・∀・)アヒャ

いやもぅこれ以上はむりぽw
でも、DOLやったことないヒトがブログを読んでDOLに興味を持ってくれたら、
それはブログ書き冥利に尽きますね!

あ、きのこ狩り遠足は今月下旬が都合いい♪

【ピポラサン】
めっちゃ驚いたけど、会えて嬉しかったYO!フォーーー!

うは!休止しそぅ?
もぅこのままDOLの住人にカモーンwww

出火は厨房から出るのか、名倉の煙草の不始末か、はたまた放火?(ぇ
消火砂、必須アイテム!
なんにしろ色んなことが起こっておもしろいYO!

【ときわかのサン】
ををぅ!
コメントありがとぅううう♪
わかのサンがDOL来てたのも驚いたww

友達の友達はみんな友達!
って、タモサンも言うてるから問題ナッスィング!!11

東地中海行けるよぅになったの!?
おめで㌧!
>サザエサン一家
ポジションは家とタマ以外なら応相談、といぅことでw
また一緒に遊びませぅ(´∀`*)
あやにく |  2006.08.10(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

前一緒だった知り合いとまた一緒に遊べたりするとうれしいね!
俺は前のゲームの知り合いは誰も大航海やってくれない(´;ェ;`)ウゥ・・・
移動だるい←で片付けられるorz

それーとー
バルスってナンディスカ?
気ニなって仕事中に居眠りも出来ないYO!
鹿 |  2006.08.10(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
うんうん、最近の嬉しかったことベスト3に入るかな!
たしかに移動はだるいときもあるけど、それを上回って
お釣りがきまくりんぐの楽しさがあるのにねっ♪

( ; ゚Д゚)アワワワ
居眠りしてると社長サンにバルスされるYO!
バルス防止に一役立っているよぅでよかたww
あやにく |  2006.08.10(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
