2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

「夏の日の2006」

 
 1993!


恋をした oh 君に夢中!


普通の女と思っていたけど~



実は撲殺天使ましゃ(ry



毎年、恒例のごとく、夏になると

 夏の日の1993

を口ずさむましゃです。



まるで別人のプロポーション
Ah 水ぎわのAngel
君は初めて僕の目に見せた
その素肌 そのSexy
超高層ビル 走るHighway
Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君は
トビウオになった
ドラマティックにSay Love
ミステリアスにSo Tight
こんなに一緒にいたのに…
1993
恋をした oh 君に夢中
普通の女と思っていたけど
Love
人違い oh そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ
夏の日の君に

服の上からは計れないね
Ah 色っぽいチャーミング
僕の視線を避けるようにいたね
意識してしまう
スキャンダラスにSay Love
ダイアモンドにSo Tight
宝の山だよすべてが
1993
ジェラシーさ oh 君に夢中
僕には合わないひとだと思った
Love
今日からは oh とんでもない
不思議な気分に戸惑うよ 夏の日の君に

ドラマティックにSay Love
ミステリアスにSo Tight
こんなに一緒にいたのに

1993
恋をした oh 君に夢中
普通の女と思っていたけど
Love
人違い oh そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ
夏の日の君に


さて、こんな夏い暑、違った暑い夏にゲームしてたら。


ちょこさんに出会った


チョコリナさんに遭遇。


着衣命令キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


チョコチャンマンセット装着命令キタ♪…(ノ∀ノ)ニャハハ

とても、恥ずかしくて着れた物じゃ(ry


さてさて、バトヌがギルダーさんソラちゃんから回ってきてるようなので、
スパッと答えようとオモイマス。


【More・・・】


ギルダーさんのバトンは前にあやにくはやってるから、
ましゃがバトヌ引継ぎ!(・∀・)

■ 回してくれた人の印象をどうぞ

リーダー肌!
持ってる考えも、なかなかカッチョエエ。
MMOやるのにめっさ向いてる人だとオモイマスNE!

■ 周りから見た自分はどんな人だと思う?

((*´∀`))ウキャキャ、考えたことないからワカンネ。
(゚ー゚*)まぁ知的で、控えめで、「やっべ!この人頼れるんぢゃね?」って思われ(ry

ウソデス。

たぶんネタが好きな、かしましコンビの片割れと思われてるんじゃないかなw

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

ポジティブシンキング
ユーモア
やさしさ
柔軟性
最後はなんだかんだ言ってお金(ry

■ 逆に嫌いなタイプは?

頭が固い人
許容範囲の狭い人

■ 自分の理想像とかありますか?

アンパンマン

■ 自分のことを慕ってくれてる人に一言

( ゚Д゚)y─┛~~よく着いてきたスネーク。
このまま慕う、慕われる存在であろうではないか。

■ そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
みんな大好きだからもって来たい人はもってけ!


゚・*:.。. .。.:*・゜続いて、ソラちゃんバトン゚・*:.。. .。.:*・゜

『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人


【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】

1、ソラシドさんの素晴らしいトコロを3つ上げよ。

・短編シナリオの才アリ
・めっさポジティブ
・ネタだけはたくさんあ(ry

2、ソラシドさんの尊敬すべきところを4つ上げよ。

・ポジティブシンキング
・きゃわいい
・人を引き付ける文章力
・王様なとこ(ry

3、ソラシドさんのチャープポイントを5つ上げ

・魅力はピカイチ
・チャープな切れ味
・王様というより王子・・・というより玉子
・Σ(゚ロ゚;)
・ゴワス

え?(;゚Д゚)3つの質問これじゃないの(;´Д`)?

わかったでザマスよ~真面目に答えるザマスヨ~(;´3`)


1、目玉焼きにかけるのは何派?(例:ポン酢
・目玉焼きはマヨネーズざます!塩コショウだけでもいけるザマス!

2、ガチャピンとムックがある日突然マジ喧嘩した。勝つのはどっち?
・ケンカイイ(・∀・д・)クナイ!

ケンカ仲裁に入ったましゃがとばっちり食らって、マジギレ

撲殺天使ましゃの勝利。

3、「バルス!!!」と破壊の呪文を「ばるしゅ!!!!」と噛んでしまった、
その時一体何が起きると思う?

とりあえず、ムスカのメガネが割れる。

それから、「なでしこジャパン」が「なでしこジャポン」に改名される。

温泉の素「登別カルルス」が「登別かるるしゅ」になる。コレ絶対。


【2…で次の人への質問を3問考える。】

以下の3つの問いに明確な答えを!!
(大阪弁風)
1.あんなぁ~あざらしって「海豹」って「海」の「豹」って書くやんかぁ。
やっぱ、あ~見えて凶暴なんかなぁ?

2.いるかって「海豚」って「海」の「豚」って書くやんかぁ。
・・・これって海にいてる豚っぽいからこうなったんかなぁ?

3.でも、なんでふぐって海にいてるのに「河豚」って「河」の「豚」って書くんやろなぁ・・・(・о・)?


【3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。】

早く、海に帰ってくるヨロシ!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

海が!空が!ネタが!!ソラちゃんを待っている!



【4…でバトンを回す人3人 】

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
誰でも持ってけこのやろぉ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ゆで玉子が好きです!!!ゆで玉子が好きです!!
ちょwwwだから最初の3つは答えなくてイイって言ってるのにwww
も~ほんとオチャメなんだからぁ(;´Д`)
でもわかった、ましゃちゃんの気持ちは通じだよ。ソラシドさんが王様の器に値するってそういうことだよね?
おk、理解した。
海がそこにあるかぎり、ワタシは何度でもやってくる!!!
バトヌありがとねーwww
ソラシド |  2006.08.11(金) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

(大阪弁風)
①え~、そうなんや~!海の豹って書くんかぁ・・・
 あれちゃう?模様が豹っぽいからちゃう??
 ゴマアザラシとか点々ついてるやん^^きっとそやで♪

②なんでやろなぁ~?イルカってマッチョよなぁ~~

③なんでやろなぁ~?でもフグって口とんがらがってて面白い顔してるやんなぁ^^

大阪ギャル御輿担当ハニーでしたv-238
はに |  2006.08.11(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

おお、しばらく一人で更新するサビシイ人はここですか?
歌で掴みとは、しかもナイティンナイテーィン!ですか!
せつなくて、涙がとまりません。・゚・(ノД`)・゚・。
でで、
1.あんなぁ~あざらしって「海豹」って「海」の「豹」って書くやんかぁ。
やっぱ、あ~見えて凶暴なんかなぁ?
凄い凶暴! 昨日ちゃぶ台ひっくり返して怒鳴ってたYO!



2.いるかって「海豚」って「海」の「豚」って書くやんかぁ。
・・・これって海にいてる豚っぽいからこうなったんかなぁ?

豚ぽいというか、食べたら豚みたいな味でした。
ジューシー&ヘルシー(≧∇≦)ノ



3.でも、なんでふぐって海にいてるのに「河豚」って「河」の「豚」って書くんやろなぁ・・・(・о・)?

これ、5億年前は川にいたけど、つい最近になって海に引越したからちゃう??

と、まろぬさんが言ってました。なんか嘘ぽいですね^^;
ネムイ |  2006.08.11(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

ここが片割れが失踪したという有名なブログですか?

ネムイ仮面!!そこっ!!ウソツカナイノ!


>これ、5億年前は川にいたけど、つい最近になって海に引越したからちゃう??


5億年ちゃんやぁ~><
6億年やって言ったやんかぁ><

(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
まろぬ |  2006.08.11(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして…

昨夜はいきなり失礼しました!
実はブログは前からお気に入りに入れてコソーリ見てました…。
きっとECOとの二足わらじと思われます!

出現率は低いかと思われますが、どうぞよろしくです♪
や |  2006.08.11(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

To:ソラシドさん
ソラちゃんが王様の器に値するってことかはわからないけど、珍探偵であることには間違いな(ry
昨日はおもしろかったーよ!
ネタにスルからまっててね((*´∀`))ウキャキャ

To:はにさん
(´∀`*)ハニーちゃんこんちわ~♪
ギャル御輿担当かわってwww
なるほろ!模様が豹っぽいからかぁ。ええなぁ初めから豹柄の服着てるみたいなもんかぁ。
新発見やぁ!

To:ネムイさん
歌でみんなの心を和ませるのですよwにひひw
凄い凶暴!なん!?アザラシ!
イルカって食べたら豚みたいな味なん!?!
ふぐって5億年前は川にいたん!!?
(¬Д¬)~アヤシスギル。。。

To:まろぬさん
片割れが失踪したことにより、Blogの更新頻度が極端に下がるBlogはココです。((*´∀`))ウキャキャ
マロヌちゃんか!ネムイさんに変なことふきこんだんわ!

To:やさん
いえいえ、昨夜はあんまりお話できなくて申し訳なかったです。
ECOとの二足わらじって結構大変ですよ?w
たぶんECOは引退になる結果に(ry
ECOも面白いからガムバッテ!!
ましゃ |  2006.08.11(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
