2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

ソラ・シド リサイタル!inマルセイユ を見学!

 
 (゚Д゚)y─┛~~・・・

あと9!



 (゚Д゚)y─┛~~16日ぶりのレベルアップがもう目の前でゴワス。
 (この30分?くらい前に海事もやっと1レベうp)

 あ、ちなみに、
 『リアル16日間もかかってやっとレベルアップか!?』
 とか
 『職業准士官ジャネ?リアル16日かかって冒険がUPっていったい・・・』
 とかの突っ込みは一切聞きません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 (*゚Д゚*)y─┛~~次の港でSSとらなきゃ。








Σ(゚Д゚;エーッ!  レベルアップ!?



名倉を一人海に放り投げたらレベルアップしますた。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) のバカァ~。。。


ってことで、当分一人で更新するハメになったましゃです。
(チッ、明日から親が来てこっちもあんまり遊べないって時に。。。あやにくめ!# -=・=-   -=・=-)



さて、今回は

久々ソラちゃん!


昨日の晩に密かに行われた、

 ソラちゃん1人リサイタルinまるせいゆ!

をお送りしまふ(´∀`*)



【More・・・】


久しぶりに、ソラシド王と雑談ヽ(゚∀゚*)ノ

ソラ・シド>久々に海で人としゃべったあああああ
ソラ・シドはましゃにガッツポーズした

ソラ・シド>NPC相手に屈折一ヶ月

ソラ・シド>やっと封印のときが・・・
ソラ・シド>相手がお二人で幸せデゴワス

ましゃ>屈折してたらダメダねw

ソラ・シド>ブw
ましゃ>((*´∀`))ウキャキャ
あやにく>それは大変でしたね、ソラ・シド王(´Д⊂
ソラ・シド>そうなの、もうほんと王様って大変
ソラ・シド>給料やすいし
あやにく>それより一大事ですっ
ソラ・シド>ナニナニ(;゚Д゚)!?
あやにく>この服ぢゃひざまづけませんっ!!!!1

ましゃ>王様!
ましゃ>というか、王子!
ましゃ>いや、むしろ玉子!

ソラ・シド>( ; ロ)゚ ゚
ソラ・シド>こらあーそこ点をつけるなぁww


いろいろおしゃべり


最近海に出ていなかったせいか、まともなことをしゃべるソラシド王。
と思ってたら、いきなりソラシド王のクオリティ発動ヘ(゚∀゚ヘ)

ソラ・シド>ね、ジェニファー
あやにく>ジェニファーってだれwww
ましゃ>えっと、・・・ジェニファーとは。。。

ソラ・シド>ダレとは失礼なΣ(゚ロ゚;)!
ましゃ>Σ(・ε・;)
あやにく>( ; ゚Д゚)ハッ
ソラ・シドは指差した
ジェニファー?!

ソラ・シド>これ(・∀・)
ソラ・シドは指差した
ましゃ>この馬でごぜーますか?
ソラ・シドはうなずいた
ましゃ>この馬がジェニファー?!
ソラ・シド>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ソラ・シド>コレにのって王はマルセイユくる(・∀・)


さ、さすが!

「見た目は子供!!

      頭脳は犬並み!!!

         その名も珍探偵ソラシド!!!」



で、途中、シャウトで叫んでたら。

ましゃ>はーーーーい!
ソラ・シド>チャーン!!
あやにく>な、なんだってぇえええ

あおじー>せつこぉぉぉおおおおおお!!!!111

ましゃ>ふぉおおおおお!

ソラ・シド>びちびちやねん リサイタルびちびちやねん

あやにく>のニホヒがっっっ!!1111



M属性あおじーさん登場



あおじーさんもきたところで、早速ソラちゃんリサイタルが開演されますた!!

濃い皆さん・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



うたいます!


 前奏からとは驚いた Σ(゚Д゚)!

前奏


・・・


一曲目!①








      Σ(゚Д゚)

一曲目!②




 さらに驚愕すべきは、2番まであった!1!

一曲目!③


━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!これは、夏の肝試しより、鳥肌が立つ!



そして、まだまだ続くリサイタル。2曲目

かえるの歌バージョンのようです。ヽ(゚∀゚*)ノ

二曲目!①


た、ただ、題名が。。。












びちびちソング・・・(;´Д`)







 これはひどい。






これはひどい

二曲目!②


か~え~る~の~う~た~が~♪

ハイ。

ソラ・シド>あ~お~じ~のう~た~が~

二曲目!③


ソラ・シド>き~こ~え~て~く~る~よ~

ソラ・シド>ド ド ド ド
















二曲目!④


二曲目!⑤


テストに出るワキャナイ。


さて、次回は、ソラちゃんリサイタル

ラスト曲『粉雪(ソラシドワロスばーじょん。)』



友情出演!アフロ楽団団長ギルダーさんと、S属性クゥちゃが登場します!

次回は!ギルダーさん、くぅちゃが登場!


お楽しみに!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:03  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うぇぇぁlgかfんfな
ホントに先に更新されたwwwww
昨日はホント、一人リサイタルにこんなに人が来てくれちゃって困、じゃない嬉しかったでゴワスよ~(*´∀`)
いや、ホント久々に会えて嬉しかったでゴワスw
ヌーンも見れて幸せ~(*゚∀゚)
不覚にも、自分が出てる記事に、自分でワラテしまいました。ジェニファまで撮られてたでゴワすかww
よ、よ~し、こうなったら、この記事にリンクしちゃうぞ(;゚∀゚)!!
わたしの変わりにましゃちゃんが更新してくれたってことで・・。
今度は一緒にドンパチしにいこうねーww
ソラシド |  2006.08.12(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

To:ソラシドさん
本当に、久々だったねぇw
リサイタルめっさ面白かったYo!
ちょwww記事リンクはおkさけど、
ソラちゃんの楽しみにしてるんだから記事書いてよぉおおお
((*´∀`))ウキャキャ
うん。今度一緒にドンパチしにいこうね!
ましゃ |  2006.08.13(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

びちびリサイタル@びちびちソング編

こんにちは^w^とうとうお盆シーズン突入ですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?あおじも明日からお休みを頂きました(゚∀゚)何がしたいってとりあえず 寝たいでswwwwwwえぇ、
2006/08/12(土) 18:53:08 | サボりま戦記
 | BLOGTOP | 
