2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

ソラちゃんリサイタル!inまるせいゆ (番外編)

こんばんわ。政界の大物ましゃです。(ウソデス。)

さて、今回は
 
 ソラちゃんリサイタルinまるせ


 『粉雪(ソラ・シドワロスバージョン)』 

と番外編をお送りします(゚∀゚)



粉雪ソラシドバージョン!




      ヽ|/  
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
       ましゃ



【More・・・】

 


          ヽ(゚Д゚; )ノ

粉雪1



 w自虐ネタキタ━━(゚∀゚)━━!wwwww



粉雪2


ソラ・シド>ネタつーーーーーーーーーーーー
           ーーーーーーーーーーーーーー


ソラ・シド>きるまで~~~~~~~~ぉえええええええ


ましゃ>www
あおじー>うはwww
あやにく>うはw




まさに、ネタ師。


光栄さん。お願いですからソラちゃんのために

  職業『ネタ師

実装してください!(*_ _)人


優遇スキルは

優遇:酒宴 バイオリン演奏

             口説き 作曲 漫才 絶対王政
 

くらいでアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




と、ソラちゃんの魂を込めたラストソングを聞いていたら、

もはや、あまりのひどい素晴らしい美声を聞いて居ても立ってもいられなくなったのか

ギルダーさん登場!


 アフロ楽団団長 ギルダーさん登場!


(☆∀☆)これは、ソラちゃん大チャンス!

なんといっても、ギルダーさんはアフロ楽団の団長さん!

アフロ楽団とのコラボレートとかが実現できれば、
一気に、インディーズからメジャーデビューだぁあああああああ!!1!


売り込むチャンス




うまくいけば、アフロ楽団への仮入団も、
アフロ楽団とのコラボレーションもマジデ夢じゃないYo!!


さぁ、ソラちゃん!


うまく自分を売り込むのだぁああああ!!1!


上手に売り込ん(ty










びちびちソング歌いませんか?














凍りつく三人。。。


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) なんてことを!










さて、せっかくみんな楽器も持ってるということなので、

アフロ楽団公演のように揃えようということになりました。

ここは一つ、団長でもあるギルダーさんに音頭をとってもらいましょうって事に。

合図を今か今かと待ちます!(´∀`*)ウフフ


(*`д´)

・・・・

・・



(;・∀・)あり?


ましゃ>あれ?
ましゃ>ギルダーさん?
あおじー>まさかたますぃがっ!!!!???
あやにく>( ; ゚Д゚)またおちたっ


ギルダーさんから返事がありません!1!1


どうも、たますぃ抜けてるみたいだと判断したソラちゃん。

ギルダーさんにネタ魂注入!!?

ネタ魂注入!?




そ、そしたら!1!



消えた!!


き、消えた!!!? ヽ(`д´;)/


注入しすぎ!?


ネタを注入しすぎた!と焦るソラちゃん!

めっちゃオロオロしてます!!


そしたら、ギルダーさん復活!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とぼけるソラちゃんw


なんか、一人、

  『わ、わたしのせいじゃないもんねー 
           しらんもんねー ソラシド関係ないもんねー』


的オーラを馬車の近くでかもし出してる人物がひとり!www


まぁ無事戻ってこられたので、一致団結して演奏しました!
(*´σー`)エヘヘ♪
せーの!


ワイワイ演奏してたら、
 
 S属性 クゥちゃ登場!!


ソラ・シド>Sのニオイがするクゥちゃん、。。
                生ではじめてみたでゴワス(;゚Д゚)
クゥ>(・∀・)

クゥ>誰が

ましゃ>S!

クゥ>私なんかすごい歌詞って聴いたから
クゥ>きたんだけどw
ソラ・シド>Σ(゚ロ゚;)
クゥ>結局なんだったの!w
ましゃ>すごかったデスヨ!
ソラ・シド>今度クゥさんのために
ソラ・シド>ソラシドは心を込めて歌います

クゥ>Sイメージで歌わないでネ
ソラ・シド>なちゅらるヴォイス&Sラブ魂で
ソラ・シド>ウゲ

ソラ・シド>先にとめられたーん(;゚Д゚)
クゥ>図 星 か
あおじー>ヤバスw
あやにく>うはwwww
ギルダー>www
ましゃ>ソラちゃん・・・ミエミエ。。。
ソラ・シド>(´・ω・`)
あおじー>察しがはやsw

ソラ・シド>じゃあNで(´・ω・`)

Nって。。。



で、なんかしらんけど、ましゃがエアーギターを披露する事になったw
(゚∀゚)アヒャ

ましゃ>ギルダーさんの公園ではじめて知ったエアーギター
あやにく>カンデルw
ましゃ>とくと御覧下さい!
リュートを使いました

ましゃ>えい!

クゥ>うはw
あおじー>ヌーーーン(´ι _`  )
クゥ>すげw
あやにく>ヒャホーーーーイ
ギルダー>はっはっは
ソラ・シド>ヌゥ~~ン
ましゃ>腰ヤバス
クゥ>wwwwwwwwwww

(SSは今回非公開w18禁なので((*´∀`))ウキャキャ)

で、エアータンバリンも見たいといわれ、

あの動きは封印してたんですが。。。

ましゃ>では、18禁のワザを!
ソラ・シド>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あやにく>パチパチパチ
ギルダー>どんなんだ・・・
ヤギ皮張タンバリンを使いました

ましゃ>へい!

ソラ・シド>ウボオオオオオ
あおじー>ちょwwwwwwwwwww
クゥ>wwww
ソラ・シド>やばすwwww

ヤギ皮張タンバリンを使いました
ましゃ>カクカク!

あおじー>ちょwwええ!?ちょwwwww
ギルダー>wwww
ソラ・シド>お、
あやにく>!

ソラ・シド>オマワリサーーーーーーーーーン

ヤギ皮張タンバリンを使いました

ましゃ>初めの3秒がネ申!

ハラスメント!



ヤギ皮張タンバリンを使いました
ましゃ>!

ソラ・シド>Σ(゚ロ゚;)!
あおじー>wwwwwwwwwwwwwww
あおじー>キモスwwwwwwwwwwww
クゥ>やばいwwwww
ソラ・シド>イイ・・・
ソラ・シド>ましゃちゃん・・・
あやにく>・・・
ソラ・シド>結婚してください・・・
ギルダー>wwwwww
ソラ・シドはましゃにお辞儀した
ソラ・シドはましゃにお辞儀した
ソラ・シドはましゃにお辞儀した
ソラ・シドはましゃにお辞儀した
ソラ・シドはましゃにお辞儀した

ヤギ皮張タンバリンを使いました
ましゃ>アカウント入れるかな。。。明日w
クゥ>wwwwwww
ギルダー>危険だねw


で、チビキャラのエアーギターも面白いってことで
ソラちゃかクゥちゃにもエアー楽器してもらおうと思ったら・・・

あやにく>ちっちゃいキャラがいちばんうごきいいかも

ましゃ>ちっちゃイキャラほどやばい

ソラ・シド>(;゚Д゚)
クゥ>チッチャクナイ 私オオキイ
ソラ・シド>わたしだって富士山ぐらいデカイでゴワス



二人とも、よっぽどやりたくない動きなのか、

超必死。


あおじー>あらちっちゃい子が目の前にいるじゃない(ノ´∀`*)
クゥはあおじーを( ´∀`)=○)`ν°)・;'.、

ソラ・シド>クゥちゃんよくみて
ソラ・シド>わたしの頭はこの羽までが頭。
ましゃ>必死だねwww
クゥ>それは
クゥ>インチキデスヨ

ソラちゃん、ハネボネの羽までが頭だと言い張る始末www

そしたら、クウちゃ・・・・










亀のレオン


ましゃ>亀レオン
クゥ>カメレオン
あやにく>並んで見るテスツ
あおじー>やたらリアルwwwwwwww
ソラ・シド>レオンそんなに立派になって・・
ましゃ>亀のレオン!
クゥ>名前つけられt
あやにく>食べられてるっぽいww
あおじー>レオンかわいいよレオン(ノ´∀`*)


っということで(どういうことだ?w)

ソラちゃんリサイタルは笑いの渦に巻き込まれながら終了したのでしたw

ちゃんちゃんw

EDIT  |  01:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■捕獲

その楽しいメンバーを全員捕獲して、うちの商会の初イベントに参加して下さい!!
よーやくやるみたいだし、きてきてw
ブログに詳細載せてるから、私、かなり体貼ってるよww
ネムイ |  2006.08.14(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

いやいや面白かったねwwwwww
ソラちゃんの歌もヤヴァかったけど
何が一番ヤヴァイってタンバリンの腰の動k…
江頭的な腰使いがががgwwwwwwwww
あおじー |  2006.08.16(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

To:ネムイさん
(*゚Д゚) ムホムホ 商会イベントされるんですね!
(´・∀・`) ネムイさん捕獲イベント?w
なっ!!ま、マジデ体張ってるヂャナイデスカ。。。
(*´σー`)参加できそうなら行くザマス。
ただ、リアル都合で時間的に参加間に合わない可能性が。。。( ´Д`)

To:あおじーさん
((*´∀`))タンバリンの動きヤバイデスネ!
うん。あの時はめっさ面白かったデスヨ!
今度、あおじーさんにもやり方覚えてもらって、みんなでカクカクしましょうw
ましゃ |  2006.08.16(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
