2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

夏休みだYO!幽霊船イベント

ビーナス誕生

モザンビークの酒場からビーナスの誕生ばりにこんにちは。
おひたしぶりのあやにくでっす!


ちなみに、後ろに見えるのはお気に入りの酒場のベンチ。



命名・・


太巻き


SUSHI食べたいよSUSHI(*´д`*)ハァハァ




さてさて、みなさまお元気ですか?

あやにくはお休みしていた間に、全国の食卓にお中元として贈られて(ry
カブトムシ脱走事件とか、買った商品店に放置事件とか、
アイス食べすぎで腹痛事件とかイロイロありましたYOOOOOOOO!

しばらくブログ書いてなかったから、頭やら腕やらイロイロ鈍っているので
DOL愛の劇場でなんとかリハビリ完了(・∀・)



19日、久々DOLにインしてみたら
なにやらライブイベントがあるらしいぢゃないですか!


公式情報もよく見ないまま、ましゃとスバルツサンに誘われて
幽霊船イベントにGOGO♪


【More・・・】



お宝手に入れられるかも゚+.(・∀・)゚+.゚

と、ワクテカしながらのん気に釣り&酒盛りしながらケープに向かう3人。





すると



か、火事だーっ!
イベント発生




(゚Д゚;) (゚Д゚||) (゚Д゚;)
         
スバルツ  あやにく   ましゃ





アフリカ大陸の南の海域に、謎の幽霊船団が多数出現した模様!
勇気ある航海者たちよ!ただちに現場へ急行せよ!




あやにくの船炎上と共に突如イベント開始!!11




報告!



(*`Д´)こ、これは一大事!急いで向かわねばっ!



一気に3人に緊迫感が漂ぅ










・・はずもなく



ぱふぃー


歌う(*゚∀゚*)



いーかんじー


歌う!



もぎーたてのかじーつのぉ~


歌う!!












音程がひどくて寝られやせんぜ


名倉に怒られた(´・ω・`)






斥候より報告!喜望峰沖(539、6154)付近に幽霊船出現!

斥候より報告!アガラス岬沖(1201、6341)付近に幽霊船出現!


斥候より報告!喜望峰沖(645、6154)付近に幽霊船出現!敵戦力・強!

斥候より報告!アガラス岬沖(1071、6179)付近に幽霊船出現!敵戦力・強!





何度も発令される幽霊船出現ポインツ伝令を聞きつつ
スバルツの船が浸水しまくったり、人食いザメに襲われたり、
突風に名倉がさらわれたりしながら、やっとケープに到着♪


ケープ到着




そこでまた新たな伝令がっ!(゚Д゚;)


敵戦力・強!







( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
これは3人ぢゃヤヴァイんでないの?


ってことで、艦隊メンバーをあと二人募集したら

この方たちに一緒に組んでもらえることになったYOOOOOO!




ってことで、後編につづく♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

は、はやく幽霊船に沈められてる画像を!(´・ω・`)
鹿 |  2006.08.21(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

私も幽霊船行ったよ!
その船にお二人が乗ってたよ!
目ーそらしてたけど、しっかり見たから!
あああ、きっと沈められて、ユーレイチームの船の名倉になってたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
ネムイ |  2006.08.22(火) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

期待を裏切らない後編を望む!v-8
もーちん |  2006.08.22(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

v-237v-237v-237これっどうやってお皿にのっかったの???
ハニもやりた~~~いv-41
はに |  2006.08.22(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ふ、太ってるから浸水するわけじゃないんだからね!!
シュバルツ |  2006.08.22(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
(;・∀・)そ、そんなっ、あやにくが沈められるわけn(ry
って、なんでわかったんだwww ←誰でもわかるYO!
期待どぅり沈んできたぁぁぁあああ!

【ネムイチャン】
名倉ネタ、しっかりいただきやした。
ごっつぁんです(・∀・)
これからもバリエーション広げて使っちゃうかも♪

【もーちんサン】
(゚Д゚≡゚Д゚)もーちんサンの期待とは!?

1:がんがん戦って勝利
2:あっけなく撃沈
3:なんでもいいからネタ

もちろん1番だよね?ね?
期待に添えなくて申し訳ないっすww

【はにチャン】
(。・∀・)なぜかモザンビークでは乗れたYO!
もしかしたらほかにも乗れるトコロあるかもしれない!
はにチャンも試してみてねん♪

【スバルツ=マルコイサン】
だ、誰も太ってるからとか、スバルツだからとか
言ってないんだからねっっ!!!11

この間はおつでっす!
楽しかったYOOOOO!
あやにく |  2006.08.22(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
