2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

ある日港で

クマサンに~ 出あぁった~♪

観察ポインツ


『クマ愛護協会リスボン支部』のあやにくです。
日夜、クマの発見・観察・保護に努めております。
特に観察w


ちょっと大きめのクマに遭遇したのは初めてだったので
背後を取られないよぅに 興味津々観察してたら
|д゚)なにやらやたらと

島根、島根県民、島根語、シマネシマネシマネー

の単語がログに流れるぢゃぁありませんか!




そこでクマことえりくすサンに聞いてみると


【More・・・】

島根の人

この方、有名な島根の人でしたヽ(´ー`)ノ



えりくすサンのクマ装備を借りる デッシュサン 島根の人。
島根の人2

なかなか似合ってる(´▽`*)
とか思って観察を続けてたら・・・









くまどろぼーーー!!


クマ逃亡Σ(・∀・`;)!

こ、これは支部長(架空)からお叱りを受けるっ(滝汗)



そぅいえば、気になっていたクマの入手方法を聞いてみました♪
どうやら冒険クエで入手できるよぅなのですが、
( ゚Д゚)えりくすサンはMVPでもらったらしいです。すごい!

とか言ってたら








帰ってきたクマ


島根の人帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(誤爆気味なのは見逃してください。汗)



えりくすサンにクマを着てみたいとお願いしたところ快く貸していただいたので、
おおはしゃぎで着よぅとしたら・・・



名声全然足りなくて着れなかった_| ̄|○
8000とかムリ_| ̄|...○


泣く泣くお返ししましたYO!
さよならクマつД`)


さよならクマつД`)





【本日の名言】

貧乏顔隠しw



失敬な!



ナイス島根!!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:04  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
