2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

夏休みだYO!幽霊船イベント@後編

さて、ましゃ&あやにくwithスバルツの3人組と一緒に幽霊船退治をしてくれる
奇特な心優しい航海者はこの二人。


マルコイ一家デーヴィ=マルコイサンとマールイ=マルコイサン。


あやにくが密かに読んでるブログの方でビックリですYO!



デーヴィサンのほぅがお嫁さん(の設定?)なのですが、
嫁入り当初はまだまるっこくなかったらすぃ(・∀・)


そんなマルコイ一家の様子はコチラからどぅぞ♪ ←勝手に宣伝w




それでは、イベント後編へGOGO!


【More・・・】



斥候より報告!喜望峰沖(539、6341)付近に幽霊船出現!敵戦力・非常に強力!

( ゚д゚)



敵戦力・非常に強力!


(;゚д゚)



ヒ ジ ヨ ウ ニ キ ヨ ウ リ ヨ ク ! ? 



( ´д)ヒソ(;゚д゚)ヒソ(´д`)ヒソ(゚Д゚;)ヒソ(д` )
幽霊船の耐久1000くらいってさっきチョコチャンに聞いたけど
「非常に強力!」ならいくらくらいよ?








んー、5000くらいぢゃね?


ひいいいいいい


(((( ;゚д゚)))アワワワワ






パパーン!

いざ!戦闘開始っ!


死霊の船団と戦闘開始










ドーン!





ドーン!





ドーーーン!








オチでっす♪


どどーんど どーん!







って、安○大サーカスかっ!!111

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) ダッテー、チョット言ッテミタカッタ






甲板をピッカピカに磨き上げやしたぜ!@あやにく




( ゚д゚)ん?

( ゚д⊂)ゴシゴシ

    
(;゚д゚)あれ?なんであやにくが名倉に?(ネムイ案いただきっ)

これなんて生まれ変わり!!??




と思ったら

あっけなく・・・


うはwwwww
あやにく死んでるやんwwwwwww



仲良く沈没


遠くにましゃも沈んでるYOOOOO!









いきのこりはおるかあああ


((-ω-。)(。-ω-))フルフル







生き残り


!!



マールイ=マルコイ


い、生きてたYO!

まるっこいヒト!111111








デーヴィ=マルコイ>はあはあ
あやにく>ぜいぜい
マールイ=マルコイ>なにもできなかった とほほ
スバルツ>萌え尽きたよ・・・とっつぁん
デーヴィ=マルコイ>き…今日のところはこのくらいにしといてやらあ
マールイ=マルコイ>幽霊のくせにやるぢゃねぇか
ましゃ>なんつうつよさ。。。


んだ



なんて、手も足も出なかった(*ノ∀`*)






ケープに戻り、参加賞の四分儀を忘れないよぅに入手♪

四分儀入手




他人とは思えないマルコイ一家との記念撮影♪

マルコイ一家







そうこぅするうち、伝令を飛ばしていた仕官ライアン現る!

仕官ライアン登場


○○○○>ブライアンおつかれ~(違
○○○○○○>そのライアン、偽物?w
○○○○○>ご褒美くれ ライアン
スバルツ>ライアン萌え
○○○○○○○○○○>ひゅ~ひゅ~
士官ライアン>死霊のなんたらにやられたクチか。
○○>えええええええええええええええええ
○○○○○>なんかください
士官ライアン>ブは余計だ。
ましゃ>(゚Д゚)ノ ァィ ライアン先生! 敵が強すぎて一撃でまけました!




ライアンに言いたい放題の面々。
あーーーんど、なぜか探索を始めるヒト続出www


ライアン登場2


さらにっ!


士官ライアン>とにかく無事でなによりだ。
これから共に戦った仲間たちと、財宝さがしもよろしかろう。



○○○○○○○>ホイミンど~こ~?
○○○○○>よろしかろうwww
○○○○○○○>よろしかろう!
○○>よろしかろうwwww
○○○○○○>よろしかろう!
○○○>よろしかろうキター



よろしかろうに反応するヒト続出!!!!!!!!




ライアンのあと、「よろしかろう」と言った人数(延べ)


約70! ←数えた



エロ鯖住民のハートに火を点けたライアンすごいYO!(*´д`*)ハァハァ

いぁ、すごいのは「よろしかろう」かもwww







ネットアイドルとかチョコチャンマンとか七星マンとかネムイ仮面とかミツバチのヒトとか
SのヒトとかMなヒトとか、たくさんのヒトが参加したこのイベントも終わりの時を迎え・・

それぞれの航海へ

またそれぞれの航海へ。





ましゃとあやにくも、ここまで来たついでだからと
インドを目指して旅立つのでした♪

インドいくどーーー!

最近イベントイロイロあって忘れてたけど、あやにくもインド行けるよぅになってたぁぁぁぁああ!


インド旅行記はまた後日。






【本日のおまけ】

(ΦωΦ)

デーヴィ=マルコイ>だめ!W

あやにく>ディヴィ=ジョーーーンズ!キターーーw



デーヴィ=マルコイ>よむなああああ


( ; ゚Д゚)あれぇ?おもしろいのにぃ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまです

昨日は酒場で一杯おつきあい頂きありがとうございました♪
歌や踊りで楽しかったですよ~w

そしてイベントお疲れさまでした。
なるほど、イベントのついでにインドに行ってたんですねw
僕も早くイベントに参加できるくらい強くなりたいです。

また機会がありましたら宜しくお願いします^^
うだい |  2006.08.23(水) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

【うだいサン】
うをぅ!おこしやすぅ゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそありがとぅございましたっ!
やまかっさんの歌で魂抜かれちゃって(ぇ
なんか途中から意識飛んでて申し訳なかったですぅつД`)

イベント楽しいですYO!
DOLは自分のペースでマターリできるので
うだいサンのペースでがんばってくださいNE!
また遊びましょぅ♪
あやにく |  2006.08.23(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
