2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

バトン㌧♪

       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
       ||  ソラチャンは珍探偵    ∧_∧ 
       ||マロヌチャンはマロえもん.\( ´∀` )彡 良いですね?
       ||__________ ⊂  ⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (・ ,∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |  
~(_(  ∧ ∧@(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄   
  ~(_(  ∧ ∧@(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  ハーイ
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,) 
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ


気がつけば~

   バトン投下の

      夏の終わり(字余り)


あやにく@秋の色が混じり始めた日本海に、
       過ぎゆく夏を惜しみながら詠める俳句( ´-`)チュンチュン (違っ



ってことで今日は、廻ってきてたバトンサクサクいっちゃいますYO!


【More・・・】



まずはソラチャンからの質問バトン

『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人


【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】

1、ソラシドさんの素晴らしいトコロを3つ上げよ。

『珍』なトコロ

『探』なトコロ

『偵』なトコロ


2、ソラシドさんの尊敬すべきところを4つ上げよ。

『ソ』なトコロ

『ラ』なトコロ

『シ』なトコロ

さらに!『ド』なトコロ


3、ソラシドさんのチャープポイントを5つ上げ

『ごわす』なトコロ

『節子』なトコロ

『びちびち』なトコロ

『羽ボネまでが身長』なトコロ

『<(;‘3‘)>~♪』なトコロ


え(;゚Д゚)コレ答えちゃだめ(;゚Д゚)?



1、目玉焼きにかけるのは何派?(例:ポン酢

塩か醤油


2、ガチャピンとムックがある日突然マジ喧嘩した。勝つのはどっち?

着ぐるみのむしりあいになって、あとは中のヒトの体力勝負


3、「バルス!!!」と破壊の呪文を「ばるしゅ!!!!」と噛んでしまった、
その時一体何が起きると思う?


(((( ;゚д゚))) ど、どっ、どぅしてポットの妖精を呼び出す呪文を知っているっ!!111

お呼びですか?ご主人様っ❤ฺ


【2…で次の人への質問を3問考える。】

1)ポットの妖精が一つだけ願い事を叶えてくれるならどぅする?

2)ジパング実装!
  酒場のマドンナに好きな名前を付けれるなら何にする?

3)自分の体の一部分だけ着脱可能!
  どこの部分がいい?



【3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。】

節子死ぬなぁぁぁあああああああ!!!
天使サマのラッパの音につられて違う世界に逝っちゃ、まだだめよwww

フラッシュ楽しみにしてるYOOOOOOOOOO!


【4…でバトンを回す人3人 】

ネムイチャン
名倉ネタのネタ代の代わりにバトン廻しといたw
ってことでよろすぃく( ´艸`)ムププ

もーちんサン
工芸カンストおめで㌧♪
これカンスト祝い(・∀・)

正体不明の存在サン
相互リンクありがとぅヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪
お礼にバトン廻すNEwww




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


次は、マロヌチャンからのどうでもいいよバトン

■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

llllllllllllll/llllllllllllllllll!! ill! !   il! / /       、    /||  l!   l! l! llヽlllllllllllll
lllllllllll/llllllllllllllllll! il!    /_/|,_/!,,_,,_∧_n  /| i  //::||       ! `,lllllllllllll
lllllllll/lllllllllllllllll!      |::::::::::::::::::::::::_:::`::':::Lト、,_|/:::|:| i   i     ,|llll○ll
lllllll/llllllllllllllll!       |:::::::::::: "  ̄   ~ 丶、 :::::::::: '!!|,,_//|     |llllllllllll
lllllllllllllllll llllll!       |:::::::                  ::ト、 ,i    |lllllllllllll
llllll|llllllll! !lll! i  i   i |::::    /~~``''‐、,           _ ' !、   |lllllllllll
llllll`llllll!∧ト-!-"!''!トi;;"!!'―---/       ` 、        '   丶 ト、 |llllllll○
llllllllllllllllllllll!:ヽ:::::(: ||:::::::::::::::::... '、        ノ_    ,   ○ ' / }, |lllllllllllll
lllllllllllllllllllllllヽ :: : :::::::::::::::::::::::::::`'‐ 、,    /  ` 、/ ``'- 、  /  | ,|lllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll\   : :::::::::::::::::     ``''"´ ::::::::::/      )/|  / /llllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllll`'''~ト :::::::::::            , , ' 、,    //"| //llllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllll,_llll|:ヽ::::::::      , ,,,,,__   .... .   `'‐-'" /llllll//ll"lllllllllllllllllll
!!-‐-、llllllllll、_ノ:::::/:::丶::::      λ ヽ、`==- 、_  、   l lllllllllllllllllllll○lllllllll
:    ::、:::::\::::: \::丶:       丶   `.、 /~ '    l lllllllllllllllllllllllllllllolll
 ○   |   ヽ、   \\       \、_ ,,/      /llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    ○ |    ヽ    \\       、 ,,       /lllllllOlllllllllllllllllllllllllllllllll
ハハハハハッ! 見ろ! 牛乳キャップとセロハンテープがゴミのようだ!! 

(ソラチャンのトコロからAA拝借w)


落ちるにまかせる。


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

コソーリ張り紙を剥がして




逃げる。

|彡サッ


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔は どうなる(又は何処に行く)んだろう?

あ、ごめん。
それ全部うちの食料になってた。
(節約アンパン生活)


■こんちは

ワレワレハ ウチュウジンダ


■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

それはましゃ人形。

ましゃのお金はあやにくのもの。
あやにくのお金もあやにくのもの(・∀・)


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?

どっちが表か裏かわかるしるし。
間違って裏向きに置いた日にゃぁ、それはそれは恐ろしいことg(ry


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ある(キッパリ ←あやにくM疑惑発覚!?
 

■ひたすら叫べ。

毎月29日は肉の日ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あやにくを労わる日ねっ(・∀・)


■黒板って可愛いよネ。

黒くないのになんで黒板ナンだ嗚呼ああ嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゼィゼィ


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。

たぶん、足を滑らせて落下。
そこは名倉の国で、新人名倉として働くことになる。


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず「あにょはせお」と言ってみる。
あと、笑ってないときの顔がどんなか確かめる。


■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

(*`Д´)べっ、べつにあやにく不幸せなんかぢゃないんだからねっ!


■ネクストランナ~は5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

ふこサン
いつも撒いてくれる粉の代わりにバトン撒いといたw
サイババの観点からお願いします(・∀・)

ピポサン
doTHE魂でよろすぃくNEEEEE❤ฺ

わかのサン
"(,,゚Д゚)∩"バトン廻してもわかのチャンは怒らないって信じてるw

バイト君
これバイト君の得意分野!
DOLブログ始めるときには、是非!

やまかっさん
DOL課金(予定)祝いwww



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

(;゚Д゚)ぬおおおおおおっ!
コメント返そぅと思ったらコメント消えてるぅうううう!
なんで?(滝汗)
あやにく |  2006.08.25(金) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
