2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

幽霊船⇒インドへ♪ダイジェスト版

地味にレベルアップ


地味に、工芸と商人レベルが上がったましゃです。
(またSS取り逃した。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

さて、ちょびっつ忙しくって、ゲームできる時間はギリギリあるけれど・・・
暑くてblog更新が滞っていますw

一気に、幽霊船から初インド寄航をダイジェストで!((*´∀`))ウキャキャ


あやにくは初インドに緊張してピヨってますw

ピヨるあやにく



【More・・・】


撃沈。。。


とりあえず、撃沈しました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん。アリエナイ。

横っ腹で300越えくらうとかアリエナイ。

アリエール♪アリエ~エェル♪(ぇ



結局、イベントで収穫は0だったけど、

マルコイさん達と出会えたので、
それだけで、はるばるケープまで行ったかいがあったというものです!
(´∀`*)ウフフ

とりあえず、スバさんをマルコイ一家に勧めたりしておいたw

スバルツ=マルコイ


で、なんかイベント終了後、GM?ライアンが登場したので
とりあえず、訴えておいた。


ライアンに上告!


もうちょっと幽霊船弱くしてクダサイと、小一時間説得しつづ(ry


せっかくケープまできたし、イベント進めちゃう?ってことで
モザンピーク?まで移動(*´σー`)



何年ぶりかでアルヴェロを見た!(大げさw


いっつも、どっか行けーだの、一緒に来てくれーだの、
メンドッチィ事ばっかり言ってくるからとぼけてやったら、


チッ!ばれたか



( ゚д゚)、チッ、バレてしまったのね。



今度は象牙買って来いとか言うじゃなぁ~い・・・

あんたの願いは無茶ばっかりですからぁああ!!

ザンネン!(ネタが古いw



途中、看板娘?ならぬ息子を初めて見たり、

看板娘


道具屋のオヤジさんが怖くて泣きそうになったり、


怖くてちびりそう


紫外線が強くて、こんがり焼けてしまったりしたけれど、

ましゃは元気です(ぉ


ちょっと肌の色変えてみた


そんなこんなで、ソファラで象牙を買った後、街を転々と巡って・・・


ソファラ⇔ディヴ





ヽ(`д´;)/インドついたどぉおおおおおおお!!!


インドついたどぉおお



インドに着いて一番最初にすること。


それはもちろん。


貸し金庫増やしておきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


貸し金庫増えた!ヽ(゚∀゚*)ノ



゚・*:.。. .。.:*・゜PostScript゚・*:.。. .。.:*・゜



コチンにも寄港。



コチンでどうしても試してみたいことがあって。



コチンの寺院でひそかに試してみた。



・・・・・・

・・・




伏字にはならないのね(゚∀゚)


伏字にはならなかった。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


伏字にならなかった。



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:47  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

最後のコトバ!!
今は懐かしき10回続けて言ってみるゲームをする際には
絶対これにしようってずっと心に決めてました!
先に言われたぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
つーか永遠にする機会はないと思われ。
チョコリナ |  2006.08.24(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■おめー

下ネタ王の異形をたたえ、今度デッキブラシを5個増やしてあげましょう!

なにはともあれ、お二人供インド到達おめでとう!!
(まさか紅海まで行ってるとは思わなかったけど・・・w)
Viper |  2006.08.24(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

【ましゃ】
伏字にならなくて驚いたwww
ってか、いきなり叫ぶなぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

【チョコチャン】
清純派のイメージ壊れるから、先に言われといて正解ぽ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

【Viperサン】
ありが㌧!
そのデッキブラシでましゃの脳みそをガシガシこすってやってくださいww
あやにく |  2006.08.25(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

To:ちょこりなさん
((*´∀`))やったね!先にネタにできてうれC!
てか、永遠にする機会は無いと思われッテ。・・・
ヽ(`д´;)/ も、もしかして、ましゃはいけない境域に足を踏み入れてしまったとイウコトデスカ(汗)

To:Viperさん
ちょw下ネタ王ってw
デッキブラシ5個貰いに行くデスヨw
紅海まで行ったから、SS取りながら往復8時間かかったのはナイショ。

To:あやにく
今度は/sayで挑戦!w
さらにその次は/shoutで(ry
ましゃ |  2006.08.26(土) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
