2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

インド⇒EU だいじぇすと!

きっと手を打ち付けてるにちがいない!


この船大工はどう見ても手を打ち付けているように見えるましゃです。

この船大工が作った船にだけは乗りたくない。。。。(;´Д`)


さて、アフリカのとある街で、椅子に座ろうとしたら。



埋まってもーたぁああああ!!!


お寿司の具になった!



あやにく風に言えば、

ましゃ巻きお寿司ってことになるのかな?(;´∀`)

さて、インド⇒EUのダイジェスト版をお送りしますYo!

まずはカリカットから(´∀`*)


【More・・・】


骨骨ロック♪


カリカット郊外?のカリカット北を探索して、
骨がいっぱいあって((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてみたり。


ぇぉぉ


中華のぇぉぉタンがいたのでストーキング開始!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぇぉぉタンから返事が無い。 ・・・ただの中華のようだ。


軽かった


最果ての街!カルカッタに寄港!ヽ(゚∀゚*)ノ

カルカッタの銀行員に話しかけてみる。

銀行員はいつもどおりだった。 ・・・貸し金庫は増えないようだ。

一番端っこの街まできちゃったので、ブーメランしてカリカットまで戻ります。

インドに来たからには、やっぱコショウと宝石を積んで帰りたい!

ってことで、コチン⇔カリカットを往復しますヽ(°▽、°)ノ



※カテ4持ってないの?と問われれば・・・ましゃにもプライドがありまする

 声を大にして、


 そうだ!と、申し上げたい(自慢にならないw)


中華ごっこ!


コショウ積んでる途中、あやにくと中華ごっこしてみたり。


倉庫にめいっぱいコショウとルビーとサファイヤ積んで、

コチンでビール積み込んで。

さぁ!ヨーロッパに向けてレッツラゴー!(゚∀゚)



8回失敗


途中、銀行でお金下ろそうとして、

まさかのぼでーらんげーじ8連続失敗をくらってみたり。

雨水ゲット作戦したいのに、全く雨が降らなくて、

雨乞いの呪文を海で叫んでみたり。

あまごい(-ι-З)ナームー


 (-ι-З)ポクポク < んじんがー! んべんばー!



そしたら、雨は降らなかったけど。







Ti○○yの強襲です!


Ti○○y>ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー私達は泣く子も焦る海賊だっ!

      狙われたが最期と覚悟しろ!




+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 海賊がやってきたよ!




ましゃ>きゃー

Ti○○y>停船して交渉するか、
       お宝奪われてサメの餌になるかどっちだぁぁ!




でも、なぜか、追い風良好♪ヽ(゚∀゚)ノ

このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します


Titty>はやいのはどうして...

全船が戦場を離れました

Ti○○y>Σ('□'*)ガーン
ましゃ>ばいばいー
Ti○○y>バァ~イ(*'-')



ってことで奇跡的に無傷で戦線離脱!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うん。やっぱ海で叫んでる場合ジャナイね。

こりゃ見つからないようにしようって事で
あやにくと相談して、叫ぶの禁止。
検索にも引っかからないように、状態もプライベートに。


水( ゚Д゚)y─┛~~


途中、精神的に疲れたので、水タバコに手を出してみたり。


で、やっとサンジョルジュ真下の海ド真ん中。

海域変わったのでポチッと検索。


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 海賊いっぱいいる!


特に一番気をつけないといけない、

ヴィル○○海賊のロ○・カ○ューさんもいる!!?!
(一番最初に襲われた記念すべき海賊の方(*´σー`))



ましゃ<(;・∀・)やばい!あやにく後ろ見張ってて!

あやにく<(゚Д゚)ノ 了解!ましゃ前見てて!


ってふうに、役割分けて、警戒万全!(≧∇≦)b


まぁ海は広いしね。めっちゃ陸から離れてるし出会うわけ・・・



ん?( ・ω・) 横に船がいる。いつの間にか併走してる。



・・・・


・・・


・・





(〃*`Д´)くぁw瀬drftgyふじこlp;p@:「



横にロ○・カ○ューが!!!



パパーン!



ロ○・カ○ューの強襲です!


ましゃ>ぎゃーw

ロ○・カ○ューが弾道学スキルを発動しました

運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます


あまりの虚を突かれた強襲に、

回避発動したつもりが、運用発動!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でも、再び奇跡(ミラクル)!




このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


ましゃ>(´∀`*)

逃げ切ることに成功!(´ω`)



戦闘から撤退


( ・ω・)大砲も撃ってこなかったし、なんでだろう?

そういや、いつもの口上もなかった。。。





・・・
・・

と思ったら、プライベートだったことに気付くw

逃げ切ったのか、逃がしてもらったのかは今となってはワカリマセン!


とにかく、無事、コショウをもってリスボンに帰ってきました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速、コショウ売ります。

今回は、2人で持って帰って来たコショウを全てましゃが売って、
売り上げはあやにくと半分こ。
(あやにくは海事職業だったから。
     次回はましゃの分もあやにくが売りさばく(≧∇≦)b )


 装備は社交ブースト!

ブースト!


社交を+8ブースト!

そして、会計は+1にくわえ、ハンザ使用((*´∀`))


いきます!

オラ! ヽ(`д´)

ヽ(´ー`)ノ

オラ! ヽ(`д´)

_| ̄|○

オラ! ヽ(`д´)

ヽ(゚∀゚)ノ

オラ! ヽ(`д´)

ヽ(゚∀゚*)ノ

オラ! ヽ(`д´)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

3回ふっかけ成功!

利益3M↑


ヽ(`д´;)/  うおおお!利益3M↑デタ!

そして、ポチッとな。

( ・∀・)つ〃∩


目標のレベル28に!


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | レベル28!コショウGJ!
  |    ( _●_)  ミ__∩
 彡、   |∪|  、`___三)
/ __  ヽノ /´
(___)   / 
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




さて、次回はZ鯖のアイドル登場!(予定)

Hachaさんとの初コンタクトをお送りします!(予定)


7★



お楽しみに!
  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:10  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ~(。・ω・。)ノ

初コメントです、ドキドキです!
こないだは遊んでくれてありがとう~
とっても楽しかったのん(≧▽≦)
また潜入しに行くので、ヨロシクね☆

そうそう、私はアイドルとかじゃなくってよ~!
ただの凡キャラよ~ヽ(゚∀゚ )ノ
Hacha |  2006.08.25(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コツオウふっかけすげぇぇーーー!

しかしよく襲われてるねw
モテモテじゃん!!!11
いいな!!!1111
あおじー |  2006.08.25(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

【Hachaサン】
うを!コメントありがとぅうう!
こちらこそ楽しかったデスYOーーー!
いきなりシャウトしちゃってごめんね(´∀` )ゝ”

凡キャラNON!NON!
アフロ被ってても可愛かったwww
また潜入しに来てねん♪

【あおじーサン】
ねぇさんごめぇぇえええんっ!!!11(かつおババダッシュ)
クゥチャンがね、チョコチャンのところの『うろ覚えサザエさん』を
自分のトコロに密かにうpするって言ぅから
それならってことでリクエストしちゃった(*ノ∀`*)
(こんなトコロで説明w)

>モテモテ
あおじーサンほどではありませ(rywww
あやにく |  2006.08.25(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

(/ω・\)チラッ
オハツでござんす
PK怖いですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
東地中海安全になったから インド カリブとPKわんさかいるしw
バージョンアップ きたら カリブには海賊の島ができるみたいだし 楽園カリブ(自分的に)にはそうそうイケナイッス 
おな鯖みたいなので、であったらヨロシクリンコ
ごぶれっと |  2006.08.25(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

どうやらきららんが布教活動をしているようですなw
七星 |  2006.08.26(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃお

お二人が商会入ってないわけが、ちょっと分かりますた(/_;)
分かりたくなかったけど、身に染みて、なんかもう、なんかもうーです。
ごめ、テンション低いコメントだ(>_<)
いえーい! 元ヴィルトウの私が守ってあげるよー、ひゃほー
ネムイ |  2006.08.26(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

To:Hachaさん
この前は楽しかったよぉお!ヽ(゚∀゚)ノ
ぜひぜひ潜入しにきて!
こっちもそのうちお邪魔させてもらいます!
・・・でも、凡キャラってコメントは・・・シンジラレナイw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

To:あおじーさん
うはははは!コツヨウすごいでしょ!(*´σー`)エヘヘ♪
これに味をしめて、もっとインドに・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)行くわけナイw
遠いし、雨降らないし、海賊怖いし!!
Blogには書かなかったけど、他にさらに2回ほど海賊に追いかけられたYo!

To:ごぶれっとさん
うぉおおお!オハツでゴザイマス。
なるほど!
東地中海が安全なったから、インドとカリブにしわ寄せがきてるのですね。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん納得。
ゲーム内で会ったらヨロシクナノデス(´∀`*)

To:七星さん
(/≧◇≦\)アチャー!!もう見つかっちゃったのね(´▽`*)
小さく載せたつもりだったのに((*´∀`))
もう一度くらい記事に載せるつもりですのでヨロシク(ぉぃw

To:ネムイさん
?(゚Д゚≡゚Д゚)?え?ナニ?
今回の日記のドコを読み取ったら商会に入ってないわけがわかるの!?
(゚∀゚)アヒャ!そうか!ネムイちゃんシックスセンス持ってるのね!!
ってか、商会に入ってない理由なんか別になーんにも無いデスヨw
(☆∀☆)ネムイちゃん元ヴィルトゥ!?チゴイ!!
じゃぁ専属の傭兵としてネムイちゃん雇うことにしますヽ(゚∀゚*)ノ
ましゃ |  2006.08.26(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にやらインド到達してたのかー!!!
また(/^-^)/ おいでぇ♪
鹿 |  2006.08.28(月) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

【ごぶれっとサン】
コメントありがとぅございまっす♪
おな鯖ですね!
ごぶれっとサンですね!
脳みそにインプット完了したので、見かけたら声かけさせていただきますNE(・∀・)

【七星サン】
なんで見つかったんだろぅwww
君が僕の風除けになれ!は、きらららタンの
布教活動を応援しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【ネムイチャン】
ちょっとは元気デタかーぃ!?
拡張キテ家買って、『あやにく相談室』開くから遊びにきてねん♪
待ってるYOOOOO!

【鹿サン】
とうとぅインド行っちゃったYOヽ(´∀`)ノ
3日がかりで行って帰ってきた!
インド遠いよインドw
また行ったらよろすぃくNE!
砲術上げがんがって!
あやにく |  2006.08.31(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
