2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

Lvが上がらない理由


|  |
|  |_∧
|_|ω・´).  <殿中でござる!電柱でござる! 
|肉|o ノ  
| ̄|u'   
"""""""""""""""""""


ぢゃなくて!!



一大事でござるよーーーーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )



Lv上げサボりまくってたら、副官クロニクに追い抜かれているあやにくですヽ(`Д´)ノウワァァァン



あやにくLv



クロニクLv


えっと・・・みなさんにお聞きしたいのですが

(;・∀・)これって別によくあることデスヨネ?



そぅに決まってますよね!?





海事上げに専念しよぅと思ったら、
アップデートのメンテでDOLできなかったYOOOOOO!


【More・・・】



そこで、本日はある日のあやにくの行動を追ってみよぅと思います。


前にあやにくのピエロ頭を見て「頭変w」と言ったフレから
知り合いの商会でPM9時からパルシャレースイベントがあるよと教えてもらっていたので
出よぅと思っていたのに、間に合わず・・(汗)


悔しがりつつ、10時半ごろリスボンにいる2ndでログイン


Fairy商会サンの感謝祭(もぅほとんど終わりかけ)があり覗きに行く。
近くでバザっていたピエロな方々(面識ナッシング)を発見して




まじってみた

いつものごとくまじってみるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ではでは(*´∀`)

爽やかにお別れ♪





のびるぽw

11時すぎ、英国国家機密の正体不明の存在サンにばったり出会う。



エアギターをリクエストされ、ましゃ&ふっこエアギターショー開催!


・・・

・・

SS撮り忘れたΣ(゚Д゚)




金で解決!

お礼にと、正体不明サンからマグステをウマウマごちそうになりながら
爵位げっとのノウハウ講習。





追従ごっこ

近くを通っていた方々(面識ナッシング)に追従ごっこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そこへ・・・

ふっこは白い粉を撒いた


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



サイババ

ポーカーでカード破産したサイババ ←ましゃにカモられたらしいw
今日も白い粉を思う存分撒き散らしながら登場!



ふっこは黒い粉を撒いた


アアァッ!! ←サイババガス欠






それから、今日もひもじくゴミ漁り 街の清掃活動♪

ヤギ拾った!!!!

迷子のヤギ保護!




ちょ やば


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



コショウ308

誰かの落し物のコショウ308発見!!11111

正体不明の存在サンからネコババの片棒を担がされ、違った
ありがたく頂いてみんなでホクホク(*゚∀゚)=3
ありがとぅうう!





0時前にサイババと国家機密な二人とは別れ
その後も節約探索生活をするましゃ&どみにくの耳に、1時すぎ

こんなシャウトがこだまする。


タイムサービス

タイムサービス2






うおおおぉ(`Д´)ノぉおおおお

もちろん走る!



息切れ

ちょっと息切れ(ゼィゼィ




購入寸前

購入寸前までいくも、どみにく買えず。



名工の大工道具

ましゃはしっかり買えていたΣ(゚Д゚)





すっかり満足して、そろそろ落ちよぅかと思い始めた午前2時前
ましゃが宇宙からの怪電波キャッチ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

怪電波の正体は、きっと近いうちにココでわかります♪





そんなこんなで~、その日あやにくが海に出た時間


0秒・・・


これぢゃLv上がるわけないと、今改めて納得。・゚・(ノ∀`)・゚・。





【本日のクロニクファッション】

北国の子どもスタイル
わかのサン命名

探索生活でアイテムいっぱいになったインド旅行でよく働いてくれたから
幽霊船イベントでもらった四分儀を与えてみた(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:46  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~、芸人さん!
おっと、ウソ!お笑い作家のお二人さん!、またまたウソ!

アムスに“アパルトメント”つくりました。
お暇なら来てよね、私寂しわ~!
お茶もお菓子も出ないけど~~♪

新しい海でもよろしくお願いします。<(_ _)>
もーちん |  2006.08.30(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■国家機密登場

わーいw
でも、英国機密のくせに「爵位ゲッツには、えらい人に黄金色のモナカをお届け」だのポルトガル首都でコツョウをネコババだの……ッ!w
ヒドイ人ですネ!w
でも、みんな仲間ですから!(*´∀`)ニコリ

ともあれ、ましゃさん、ふっこさん、エアギターありがとうでした!
あのあとオウチ帰って猛練習しますた!!( ゚∀゚)=3
ほぼマスターできましたよーw
正体不明の存在 |  2006.08.30(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

【もーちんサン】
またお笑い作家って言うてるw
( ・ω・)アイドルコンビなのにー♪

はっ!
今、ついてはいけない嘘をついてしまった気がスルのは気のせいかな。

うをぅ!アパルトメント作ったの!?
ましゃと押しかけるYOOOO!
またうちにも遊びに来てNE(´∀`*)

【正体不明の存在サン】
仲間!仲間!片棒!片棒!wwwww
それにしてもあんなにイロイロ拾えるなんて思わなかった。
楽しかったぁ!ありがとです(*゚∀゚)=3

もぅマスターできちゃいましたか!
うらやますぃー!
今度うにょ~んてしてるトコ見せてNE!
ワタシも自宅で特訓することにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あやにく |  2006.08.31(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
