2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

空ト インドノ キヲク

なますて♪

カリカットからこんにちはのあやにくです。

先日念願の東アフリカ~インド旅行に行ってきて、SSが溜まりに溜まりまくってしまいました。


(*´∀`)=3またまた自己満アルバム作っちゃぅYO!


お暇な方は、Openからどぅぞ♪




※画像読み込みに時間がかかる今日この頃(´-ω-`;)ゞスミマセヌ
クリックすると少し大きくなります。


【More・・・】


モザンビークの空
モザンビークの空

雲の流れ
速い雲の流れ

ソトコラの空
ソトコラの空

マッサワ西南の空
マッサワ西南の空

ゴアの空
ゴアの空

ゴアの空2
なんだか懐かしい色

ゴア出航所
ゴア出航所

カリカットの空
カリカットの空

カリカット港
カリカット港

カリカット北の空
カリカット北の空

カリカット北の空2
見上げてみた

セイロン港
セイロン港

コチン港
コチン港

コチンの空
コチンの空

どこかで見た雲
どこかで見た雲

sora
グラデーションがキレイ

夕日に向かって
夕日に向かって

インドの夜
インドの夜



ソコトラで釣り
釣り糸ないYO!

マリンディ出航所
マリンディ出航所~内陸からの風~

クロニク発見!inマリンディ
クロニク発見!

カリカットにて
カリカットにて

カリカット寺院
カリカット寺院

蓮の花
蓮の花

おめでとうございますありがとうございます
おめでとうございます!
   ありがとうございます!

まじってみた
まじってみたw

カリカット港前
カリカット港前

かくれんぼ
もーいいかい?

インドで見かけたふっこサン
インドで見かけたふっこサン

感動の再会
感動の再会

生き別れの姉
生き別れの姉

リアル知り合い
ヤバっ!リアル知り合いそっくりwww



インドはなぜだか懐かしい気持ちがしました( ´ー`)フゥー




【本日の一枚】

通訳中

ラクダ語通訳いたします(。-∀-)♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:03  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

「インドの夜」まできれいなアルバムだったのになぁ・・・いやいや、写真集でも“ネタ”を忘れない、お笑い構成作家としてのあやにくどのの姿勢には、感服つかまつりましたゾ!

ところで「お~お~、ラクダが何ていってたか言うてみぃ~」
≧∇≦ブハハハハハ

今度一緒にインド行きませう!
もーちん |  2006.09.01(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

【もーちんサン】
( ; ゚Д゚)あれー?
普通に書いたつもりなんだけど、ネタ入ってる?
おかしいなぁ♪

ラクダは「アイーーーン」
違った「グルゥーインダYOOOOO!」って言うてます(。-∀-)♪

ヤホーイ!もーちんサンが行くとき連れってってNEー!
あやにく |  2006.09.02(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

    。
               $|W|
               ('(゚∀゚∩ おおさまだよ!
                |ヽ  〈 
                | ヽヽ_)

うへへ、ステッカー作ってみたよヽ(*´3`)ノ
よかったらもってってねヽ(´Д`*)ノ♪
ソラシド |  2006.09.03(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

【ソラシド王】
うおおおおおお!ありがと!
早速持ち帰って貼ってみた♪
配色もお気に入りだーよ。

DOL内でも、国旗の横とかアピコメのトコロに貼って
こういぅオリジナルの要素を取り入れられたらいいと思った(*゚Д゚)=3
あやにく |  2006.09.04(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

中華の肌着姿に混ざるの好きだなw

リアル知り合いに似てるってのがまじうけた!
鹿 |  2006.09.04(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
いつも「潜入しる!」とどこからか指令がくるのデスw
( ゚д゚)ハッ!
もしや指令を飛ばしているのは鹿サン!?(ぉ

あの出航所案内人は、まぢリアル知り合いに似てますww
もぅ何年も会ってないけど、元気かな(遠い目)
あやにく |  2006.09.04(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
