2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

そろそろ花粉シーズンですね

DOLのソナタ!?


今、ローカルTVで冬ソナ再放送やってます。


韓流ドラマ?興味ナッシング

・・・と思っていた時代が中の人にもありました('A`)



いや、そんなことが言いたいんではなく!!!

どみにく髪を切りました。
一ヶ月前に

10円HAGEが少し気になるけど、結構気に入ってます♪


あやにくのほぅも、

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:48  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

発掘!立ち消え企画

あけましておめでとぅございます。 ←もはや来年分


放置スキルがR10超えました。
(;・∀・)あやにくです。

年末に風邪を引いてからちょっと体調を崩してしまい、
これでもかっ!!!ってくらいテンションが下がっておりまして
ブログの更新が滞っておりますた(汗)


なるべくブログには楽しいこと(ネタとかネタとかNETA)を書きたいワタシとしては
休眠のカタチでお休みしていたわけです。


ほら、あれですよ


"ミ,,゚Д゚彡クリックあきたZO ゴルァ!"

"ミ,,゚Д゚彡スキル上がらないZO ゴルァ!"


とか思うヒトがいても、


   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった?」と思い直す。
          ↓
課金止めようと思ったけど、来月も課金しよう。
          ↓
    光栄サンうっはうはwwww



(´-ω-`)でお待ちください




【テイク2】

   楽し気なブログを読んだとする。
          ↓
  「もしかして飽きたのは気のせいで
すごくおもしろいゲームだった」と確信する。
          ↓
  自分もこのゲームの楽しさを伝えたいと

   ブロガーになる


          (ブロガー倍増計画)
          


サボってる理由をごまかしてんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) アレー、ナンカ マチガッテル?


DOLのほうは、プライベートモードで半NPCと化しながら遊んでいたりしますw



本日は、せっかく書き始めたので(書き始めたら止まらないwww)
休眠中に思い浮かんだものの、日の目を見ずに消えてしまった企画、
構想はあるものの、現在ネタ化するパゥワーがない企画をご紹介♪

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

あけましておめでとうございます!(遅っ

2007年

今年もヨロシクお願いします(´∀`*)


でもリアル都合で、少しログイン時間が減りそうなましゃです。


お正月は親がやってきて、お節に大満足★

やっぱ、数の子おいしいよ。数の子。
タラもいいね!高野豆腐もおいしいね!
エビもうーまーいーゾォおおおおお!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

食べ物の話をすると止まらなくなるのでこの辺で。


さて、お正月に親と一緒に出かけようとしたときのことです。。。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

暮れの元気なご挨拶!PartⅡ

みなさんこんばんわ(´∀`*)年末ですが、3人目のコーネリア姉さんを雇ったましゃです。

いい副官オクレヨン



ミシェルちゃんになぐさめてもらいながら、
いつか特性値Sが出ることを夢見て…2人目も解雇です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2人目コーネリアねぇさん



正直、この2人目のコーネリア姉さんを育てようかとも思ったんですが、
やっぱ、めくれた3つのうち2つが30台だとやっぱテンションがががががw
コーネリア姉さんは冒険にも商売にも戦闘にも連れて行くので
やっぱもう少し優秀なのが( ゚д゚)ホスィ…


で、2人目のソニアタンですが。


結構イケル?ソニアタン



まぁ育ててもOKかなぁっていう値が出てきているので、
このソニアタンを大事に育てたいと思います。(●^-^●)


さて、副官の話ばかりしてますが、ましゃもがんがってますYo!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:57  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

暮れの元気なごあいさつ

 

         火の用心


          の用心

  見えたあなたはご用心



上の文字がやの用心に見える方、
 ただちにPCの使用を中止し、目と脳を休めてください。
 それでも治らない場合は医師の診察を受けることをオススメします(ぇ




年末ですね。あやにくです。
みなさま、一年の疲れやゲームの疲れがたまっていませんか?

ワタシは年末年始としばらくインできないっぽいので、その前にイロイロやっておきたく
近頃遊びすぎて風邪ひきますた=□○_パタリ

いやぁ、遊びすぎはいかんですよ遊びすぎはwww


肩がコルと血流が悪くなって風邪をひきやすくなると
ましゃが言ってましt
みなさまもお気をつけくださいまし❤ฺ


インできないとか言いつつ、副官ボーナス消化したいから
隙を見てコソーリインしているかもしれませぬが(*´∀`)ゝ”



とりあえず、今年は遊んでいただいてありがとうう。
それから、手抜き&更新サボりっぱなしブログを読んでいただいて
ありがとぅございました!


【来年の抱負】

週に一回くらいは更新する。・・・更新したい。更新するとき。更新すれば・・・(四段活用)



来年もましゃ共々よろしくお願いしまっす。

戸締り用心


それでは、よいお年を~♪

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:57  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
